「相手の時間」

このツイートの通りなんですけどね。

ジェニファーの個人的な意見ですが、
例えば20歳の時に付き合って寿命が80歳だとすればその60年の間の貴重な時間を貰ってるって事なんだと思うんです。

だからこそ生半可な気持ちや中途半端な好きは勿体ないなと思います。

というか相手に失礼だと思います。


それと「一人の時間が欲しい」と言う言葉。
それは相手との時間を犠牲にしてまでも欲しいのですか?
24時間一緒に居る訳ではないでしょ?
相手が仕事で自分が休みだったとしたらそれは一人の時間なんじゃないの?

少ない二人の時間すらも無くしてまで一人にならなくてもいいんじゃないかな?


結局ね

60年とは言ったもののね、もしかしたら1年後かもしれないしましてや明日かもしれない。

そのもしがあった時に今やっているあなたの行動は後悔しませんか?

あの時こうしていればは無くならないかもしれないけれど、減らす事はできると思うよ。

一分一秒大事にしてあげてください。
人と付き合うという事は相手の時間すらも大事にする事なんじゃないかな?

人それぞれ色んな事情があると思います。
が、一度付き合うと決めたのであればやりきって欲しいなと思います。

今回も見てくれてありがとうございます。
気ままに読んでもらえましたか?

次回もお楽しみに。

pagetop