「喧嘩」



喧嘩すればする程仲がいいと言いますけどね、
仲直りをいっぱいするから仲良くなっていくんですよね。


でも、喧嘩の一番の難関はやっぱり仲直りですね。

多分そこで悩んだり別れちゃった人は沢山居るんじゃないですか?
ジェニファーだって経験した事あります。


思わず家を飛び出して少女漫画みたいに追いかけて来ないかなーとか思ってても追いかけては来てくれないものです。それが現実です。

危ないから喧嘩した時に外に飛び出すのはやめましょうね。


ジェニファー自身も仲直りするの苦手です。
というか喧嘩に対する考えが……

あほでしょ?


まーこんな考えなんですよ(笑)

正直ね、付き合う上で喧嘩ってのは少なからずあるものだと思うんです。
でも、「相手の事が大好きでこれからもずっと一緒に居たい」という気持ちを前提にしっかり持っておけばきっとすぐに仲直りできると思います。

時にはまじうざいくそむかつくってなるけれど、好きだから怒るわけで、好きだから良くなってほしいから喧嘩するんだよ。



結局仲直りはどうやったらいいかはジェニファーはわかんないです(笑)
でも喧嘩中もずーっと早くぎゅーってしたいなーって考えてるしすぐ寄ってっちゃうから更に怒られるんだけど、誠心誠意謝って大好きな事しっかり伝えて、怒られた所は全力で治さなきゃね。


多分それがジェニファー流の仲直りかな?


今回も見てくれてありがとうございます。
気ままに読んでもらえましたか?

それでは、次回もお楽しみに。

pagetop