ショタスキー

ハラショー♪ 
男児の膝裏にためて飲むヴォートカは最高デス。

アルテュール

おのれ下郎! 卑しき真似を!

服を破られ

半裸に剥かれたアルテュール!

うつ伏せに寝かされ

膝は一定の角度で

曲げられている!

堅牢極まる鎖に拘束され

四肢を動かすことはできない!

アルテュール

あっ! うっ……!

ショタスキー

くすぐったいデスか? 
クニャージ・アルテュール?

水音!

怪人はアルテュールの膝裏!

そこにためられたウォッカをすする!

あな! 奇怪!

こは何事ぞや!?

かような無礼を

貴公子に働く非道をこそ誹るべき!

なれど何たる奇怪の光景!

驚愕の言を発さざるべからず!

ソドムにも

かほどの奇景ぞありうるか!?

彼は何者か!?

その問いに答えるのは

しばし後となる!

読者諸卿、ご容赦あれ!

オスカー

わ、きれい。おねえさまはなにをかいていらっしゃるのですか?

マーヤ

船です、オスカー。冥王星は、馬車では少々遠すぎますから。

ゲルマニア帝国月都

ヴォルフストゥルム城

オスカーの居室。

床に広がるは巨大な紙。

マーヤとオスカーは絵を描いていた!

ギュンター

失礼します、殿下。おやつを持ってまいりました。

叩かれるノッカー。

若い男の声が続く。

オスカー

ありがとう、ギュンター。はいっていいよ。

ギュンター

はっ。殿下。

扉が開く。

茶と菓子を乗せた盆を持った

ギュンターが入室する。

マーヤ

逆賊……!

マーヤが手を上げる!

目にはまごうかたない殺意!

オスカー

だめです、マーヤおねえさま

マーヤの手を掴むオスカー。

オスカー

ギュンターはぼくの騎士ですよ。かってにころしちゃだめです。

マーヤ

けれどオスカー、この者は私やあなたを殺そうとしたのですよ? 
逆賊を討つのは君主の義務です。殺さねば。

ギュンター

……やべ! ……そういや俺このお姫様殺そうとしたんだった……!

オスカー

だめですおねえさま。ギュンターはごめんなさいして、ぼくの騎士になったのです。ころすひつようはありません。
ギュンターはいいこだよね?

ギュンター

はっ。殿下。俺はいい子です

オスカー

だって。
おやつたべましょう、おねえさま

マーヤ

…………ギュンター卿……
……毒見をなさい……!

カタリ

赤い上着、茶色の髪……君が呑竜カケト君かな?

カケト

そうだよ。お前、おれになんか用か?

カタリ

僕はカタリ・オカネスキー・グノーシス。ショタスキー男爵に雇われた者だ。まずはこれを見てほしい、カケト君

カタリはタブレット端末を掲げ

映像を再生する。

ショタスキー

フクースナ♪ 
フランス産シャロレー牛のローストビーフを、フランス貴族美少年の体に持って食べるのはオーチンハラショーデス!

アルテュール

ソドムの犬! 蝮の子!

全裸のアルテュール!

その手足は堅牢な鎖に拘束され

一指とて動かせない!

そして!

胸や腹の上には

ローストビーフが盛られている!

げに見事な盛りつけなり!

天晴なる職人技!

器のことを

まったく考慮せずにおれる者には

すばらしい御馳走だ!

カケト

はあ!? アルテュール! てかなんだよこれ……意味わかんねえ……やばいキモい……

カタリ

僕もそう思う。が、これを見せるよう男爵に言われていてね。お金のためだ。許してくれとは言わないよ

カケト

くそっ! なんでこんなキモいことすんだよ!

カタリ

男爵は、こうでもしなければ君が逃げると思ったらしい。カケト君、僕とトイファイトしたまえ。君が勝てば、男爵は彼を開放する。僕が勝ったら、君にはゲルマニア帝国に投降してもらう。二人の反逆騎士、キティとラプラスを連れてね

カケト

くそっ! ふざけた奴だ! トイファイトぐらい頼まれりゃいつでもやってやるってのに! アルテュールを巻き込んでこんな目に合わせやがって!

カタリ

トイファイトをしてくれるようだね?

カケト

あたり前だ! お前をやっつけたらいいんだな、カタリ!

カタリ

そうだ。それと、今夜はこちらの指定するホテルで寝てもらう。
現の肉体のそばに人を置いて、負けそうになったら目覚めて逃げる、ということができないように。

カケト

え……!
……カタリはおれとトイファイトするから寝てる。そのホテルにはさ、だれが来るんだ? 逃げださないようにってことなら、見張りが……

カタリ

君はさといね、カケト君。その通りだ。嘆かわしいことに、男爵自身が見張りに来る。僕も非常に遺憾だ

カケト

その条件は呑みたくないってか呑めないな……

カタリ

わかる。君の気持ちはとてもわかる。だが

カタリはタブレットを掲げる。

ああ!

器をまったく気にせぬ者の他にも

これを御馳走と見なしうる者がいる!

あな! げに遺憾かな!

ショタスキー

ハラショー……! 男児体温でほどよく温まり、げにフクースナなローストビーフデス

そは彼のごとき者なり!

自称男爵!

セルゲイ・

ドエロヴィチ・

ショタスキー!

ショタスキー男爵は

十代前半の男児に

異様な執着を持っているのだ!

アルテュール

とくと覚えておけ、下郎! この僕をアルテュール・マリー・ド・プランスピュールとわかったうえでこの無礼! 一切の慈悲を与えるつもりはない!

アルテュール

ぐっ!

アルテュールの苦鳴!

ショタスキー

オイ! イズヴィニーチェ。オーチンフクースナなローストビーフと間違えて、君のオーチンクラシーヴィーな乳首を突いてしまった、はは。
許してくれたまえ、クニャージ・アルテュール

カタリ

……斟酌するわけにはいかない。そのための人質だ。君がこちらの提示した条件でトイファイトをしないなら、彼がもっとひどい目にあう

カケト

……うーっ……ちくしょう……!

夜!

場所も移りて夢の庭!

庭師

West side! Cathares Okanesky Gnosis & DemiPunisher!

カタリ

安心して負けてくれたまえ、カケト君。男爵の目的は反逆騎士二人をゲルマニアに引き渡して爵位を授かること。いずれにせよ、人質も君も自由になれるはずだ

庭師

East side! 呑竜カケト& IceScissors!

カケト

負けろと言われて負ける奴がいるかよ! お前、ヘンタイの言うこと聞きすぎてちょっとおかしくなったんじゃないのか!?

カタリ

返す言葉がないよ。今は次のクライアントの良心に期待するばかりだ。

庭師

Toy set……

ラブホテルの一室!

ショタスキー

ハラショー!
男児の寝顔が部屋に二つ! すばらしいと思いませんかな、ゴスポージャ?

かや子

……まあね。寝てればうるさくないし。てか、あの、誘拐って犯罪だよ? やめたら?

ショタスキー

スミッシュノイ! 笑止ですな、ゴスポージャ。そもさん、カケト君がいけないのです、世界の支配者たるゲルマニア帝国! その反逆者をかばうなんて! まったくナンセンス!

かや子

……話すのやめようか。また夜に外出する羽目になって私機嫌悪いし、そもそも私たち共通の話題とかないから。

ショタスキー

おや、ゴスポージャ! 
これは異なことをおっしゃる! 私は男児が好き。あなたも男児が好き。よき友となれるように思いますが?

かや子

違うから! あなたみたいなペド野郎と一緒にしないで! ……まったくキティさんといい、まったくみんな……

ギュンター

そういや、殿下は何描いてらっしゃるんですか? 月都?

オスカー

あたり! ぼくが月都をかいて、おねえさまがおふねをかいたの。めいおうせいにいってかえってこられるように

ギュンター

冥王星! また遠いですなあ! 大冒険だ。

マーヤ

……もうすぐ、もうすぐ、お会いできます……!

トイファイターズ! 16 ~嘘の偽物<前編>~

facebook twitter
pagetop