マスターが劇的尾行アフターに行っている間、

僕ナルサワは決まって早々に店を閉め、

彼女を連れ込んで

ちょっとリッチな

自宅デート的な事をしている。

ナンシー

ナルル、魚介系とんこつ弁当作って来たよ。食べる?えへへ。

ナルサワ

(家系ラーメンスープ的な)ああ、ありがとね。

ナンシー

どうナルル?美味しい?100点中何点?うひひ。

ナルサワ

45点。俺、甲殻アレルギーだから。
この中身、半分以上食えない。

ナンシー

ええ、そうだっけ?ほほほ。

ナルサワ

何度も言ってる気がするけど…いや、まあ別に良いんだけどね。

ナルサワ

ワォ?何々?

ナンシー

今の困ったナルルの顔、可愛かったから撮っちゃったの~。
うふふ。か~わい~!
にゅへへ。

ナルサワ

(にゅへへ?)よくわかんないけど、どぅも。

ナンシー

ねぇ、ナルル。
私もお腹減ったからちょっと食べてもいい?でへへ。

ナルサワ

もちろん。
ナンシーが作ったんだから。
そのエビ天とカニチャーハンを重点的に食べて。

ナンシー

うんうん、ナルルやさし~。うへへ。
それじゃあ、エビ太郎、カニ子ちゃん。
ごめんね、いただきまちゅね~、良し良し。

ナルサワ

何か重いメルヘン。
それにクチャラー(※)なんだよなあこの子。
あと無駄に笑い方のバリエーション多いのも不気味だし。

※ご飯食べる時にくちゃくちゃと音を立てる人の隠語。

ナンシー

ごちそうさま~、にしし。
ところでナルル。この前のLINEのくだりだけど覚えてる?

ナルサワ

LINE?ああ、ちょっとケンカ的なムードになったヤツの事?
あれは何かすんません。

ナンシー

うん、全然ナルル理解してないと思ったから今から文章の解説するね。
私が送った三個目の三行目の『プンプンだったぞ!ぷんぷん』はデートの内容が悪かったからじゃないの。
ナルルがデートに4分遅刻した事に怒ってたのを伝えたかったんだよ?
プンが4つだけにね!にゅふふ。
どうコレ?

ナルサワ

(にゅふふ、キメえ!どうコレ?じゃねえ!!)…はいはい、それは悪うございましたね。

ナンシー

私、ナルサワ君のそういう所本当に良くないと思う。
ちゃんと心から謝って。さあ!!

ナルサワ

(げ、いきなり普通の女に)ご、ごめんなさい。俺バカだからLINEの流れを汲み取れなくて。
勉強します。

ナンシー

ううん、全然平気だよ!ナルルは全然バカじゃないよ!
ナルルだーい好き!!ゲヘヘヘ!

ナルサワ

じゃあ、言わすなよ!
そしてバカじゃないを強調すな!
さらに笑いがちょっと怖いし!
ああ、いい加減別れたいかも

ナンシー

やっぱり私たち相性抜群だね!だはは!

ナルサワ

そ、そだね。うんうん。
(本当に今の流れで心からそう思えるのか?)

ナルサワ

だから何がシャッターチャンスだった今の!?

ナンシー

あれ?何だっけ?とにかくかわいいよナルル!トゥフフ!



僕はナンシーの性格が全面的に嫌いだ。


それでも付き合っているのは彼女の容姿の魅力に他ならない。



笑顔の時に覗かせる八重歯。

長くてキュッと締ったふくらはぎ。

ツヤのある栗色のボブヘアーとシャンプーの匂い。

笑うとすぐに紅潮する白い肌と鎖骨。

そして推定Aカップ故にかがんだ時に丸見えになる花柄の胸チラ。

ナンシー

ナルルどうしたの?さっきから黙って?お腹痛いの?私のお弁当で当たった?

ナルサワ

いやそれは大丈夫。殆ど食べれてないし。
あのさ、僕たち付き合ってもう3か月ぐらい経ったよね?

ナンシー

そうだね!よく覚えてました!えらいえらい!よほほほ!

ナンシー

え、ナルル?

ナルサワ

そろそろ俺たちしても良くない?

ナンシー

うん。

ナンシー

今日も可愛かったよ、ナルル!キヒヒ!
じゃあまたね…

ナルサワ

ちょ、待てよ。

ナンシー

ナルル、どうしたの?ちょっと怖いよ?

ナルサワ

僕もいつまでもかわいい年下の男の子じゃいられないわけよ?
今日という今日は最後まで…

マスター

ただいマントヒヒ!
なんつってね、ワハハ!
あれナルサワ君その細君は…

ナルサワ

ワォ!え、あう…その何ていうか

ナンシー

すいません。私が無理言ってお店閉める時間を延長してもらって。
ナルサワ君とは同じ大学の写真サークルで今度のコンクールが締切間近で彼にアドバイスをもらっていたところなんです。
もう丁度いま帰るところだったんですよ!
ねえ、ナルサワ君!?

ナルサワ

え、あう…うんそんな流れだったかも。

マスター

ほほう、写真ですか。興味深い。ナルサワ君、キミいつの間にそんな良い趣味を嗜んでいたのかね?

ナルサワ

え、あう…僕普通に芸術学部の写真科ですから。そこんとこよろしこって感じではあるんですけどその…

ナンシー

ごちそうさまでした!このお店のコーヒーとても美味しかったです。今度は営業中に来ます!失礼しました

















ナルルが変な事しようとするからイケないんだよ。

今日はもうバイバイ。

ふふふ。

ナルサワ

え、あ、はい。

ナンシー

またね。

ナルサワ

あ、どぅも。

マスター

中々、品と知性のある良いご学友じゃないか、ナルサワ君。
因みに今回のように営業時間の延長は別に構わないが、LINEだけしてもらえるかな。

アフター中でも一応この店の最高責任者の責務は常々果たしているつもりだからね。

ナルサワ

はい、さーせんした。

マスター

ふあ~あ。私もいささか疲れた。このまま自宅に帰って寝るとするよ。
戸締りだけ頼む。
ではまた明日~。

ナルサワ

あの、それはいいんですけど、っていうかあの…






ていうか頼む。

少しは彼女と俺の事を

茶化したり、

疑ったりしてくれ。



続く

コーヒーブレイク ナルサワ君

facebook twitter
pagetop