えっと確か・・・
クラスのいつもの五人で卓球勝負して・・・
それに負けた俺に「一番怖い心霊スポットへ行って来い」って罰ゲームで廃マンションに来たんだっけか・・・

たしか、屋上にある御札の写真を撮ってくる。て内容だったはずだ。

マジでやばそうな場所なんだが・・・これって・・・

適当に行ったフリして帰ってもいいんじゃないのか?
どうせバレないだろうし・・・

・・・・・・

そういうわけにも行かないよな・・・

仕方ない。ぼちぼち行くとするか・・・

しっかし不気味だな・・・ここは
ばーちゃんが言ってた”神居”にもにてるような・・・

・・・いや、ちがうな。
”アイツ”がいた場所はこんな気味が悪いわけじゃないし・・・

・・・さっさと終わらせよう・・・
あまり長く居て、先日みたいなことになるのも嫌だし・・・

さてと・・・屋上についたぞ。

えっと・・・おっ、あったあった。

に、しても・・・
これ、何のためにあるんだろうな。
ここで霊が湧くのか?

まぁ、いっか・・・

よし、帰るか。

pagetop