ーMission1 花鳴 生歌編ー

花鳴 生歌

…ここが試験会場?

ロンギング

…そのようです。

…至って、普通の公園だ。
私のお題の物はあるのだろうか…?

誰かがこちらに向かって歩いてくる…。

オッドアイ

…ようこそ。
我は…試験官の”オッドアイ”…。
NO.2のお題は…ここにある。

 …オッドアイ…。
 見た目も目がそうだ…。

 …とりあえず、さっさとMissionを
終わらせよう…。

花鳴 生歌

…わかったわ。
さあ、ロンギング行きましょ…。

 …振り向くと、ロンギングがいない。

花鳴 生歌

…どこに行ったのかしら。

オッドアイ

さあ、お探しなさい!!

 オッドアイはそう言うと目の前から消えてしまった…。

花鳴 生歌

んもうっ!!どいつもこいつもー!

 私のお題は普通なら見つからない物だ。

 …私のお題の物それは

 …ペガサスだ。

花鳴 生歌

…見つかるわけないだろ!!

 私は自分で自分にツッコんだ後、捜索を開始した…。

花鳴 生歌

…!!

 …突然、周りが霧に包まれた。

 …この霧は…。

花鳴 生歌

…っ!!今度は何…?

 …気づいた時はもう遅かった。

 -続く

Mission1 借り物競争 花鳴 生歌編 -始まりー

facebook twitter
pagetop