いつきのぼってりとした赤いくちびる。

 何かのはずみで見えたやわらかい舌。

 発育がいいくせに、抱くと腕がくびれこみそうな腰。


 智子のぬめぬめとしたロウソク色の肌。

 そのくせいかにも多毛を思わせる黒髪。

 十本の指がべつべつの爬虫(はちゅう)を思わせる細い長い指……。


って、小夜。なに言ってるんだよう!

そうだよお

好いじゃん

もう、勝手なこと言わないでよお

なんだよ爬虫(はちゅう)ってえ

だって、たまには私も主人公やりたいかなって

いやっ、ややこしくなるから止めようよ

 と。

 それとなく、それっぽく、一応、主人公の義務として私は突っ込んでおいた。


っていうか、ふたりとも

ぁん?

うん?

それ以上、手を動かしたら怒るからね

 今、小夜の手は私の胸を乱暴につかんでいる。

 いつきの手は、まるでパソコンのマウスをさわるように、私の股間に乗っている。

ダメ?

ダメ

指だけ動かすのは?

もっとダメ

ええぇ

 いつきは不満を漏らした。

 それから指を、マウスのホイールをなでるようにすべらせた。


くふぅ

えへへ

もう!

ごめんね

 いつきは、ほほを寄せてきた。

 私は困り顔でため息をついた。

 そのとき、小夜が私の胸をつかんだままで、強引に体をひねった。

 ごそごそと、枕もとを物色しはじめた。

ちょっと何してるの!?

だって、手を動かすなって言うから

胸をつかんだままなの?

うん

って、小学生かっ!

 私は跳びはねるようなツッコミをキメた。

 いつきがクスリと笑った。

 私が苦笑いをすると、いつきは私の股間に乗せていた手を、そっと今度はみぞおちのあたりに置いた。


おっ! あった、あった!

うん?

チョコ棒

あー

そうだよ、智子ぉ。今日、ヤマイダレさんにもらってたよねえ

えっ、うん

 そういえば『仲直りのしるし』とかでもらったのだった。

いいなあ、ひとりだけもらって

あげるよ

いいの?

うん

 ちなみに小夜は、MI6のお姉さんに格闘技は習っているけれど、実はヤマイダレさん大好きッ子である。憧れているといってもいい。

じゃあ、さっそく

あっ、開封しちゃった

こんな夜遅くに食べるの?

食べるのは智子だぞォ

 小夜は笑顔で、私の口にチョコ棒を持ってきた。

ちょっと!?

ほらほら、智子。いやらしく舐(な)めなよ

なによ

だって智子は、女の子の役がやりたいんだろう?

 小夜は、ものすごく嬉しそうな顔でそう言った。

 チョコ棒で私のほっぺたをぺちぺちした。

 それから、私のくちびるをチョコ棒の先でなぞりはじめた。

ほら、智子。舐めてごらん

もう

しゃべらなくていいから。口を動かすだけでいいから

んふ

ほらほら、もっと舌を動かして

んんん!?

それとも入れたほうが好かったかい?

ふごっ

ダメだよ智子。そんな不細工な声を出しちゃあ

えへへ

 いつきが、ぎゅっと身体を寄せてきた。

 私の腕まくらでころころと笑った。

 それから、くちびるをねだるように顔をあげた。

ねえ、智子ぉ

 いつきのやわらかな唇から、せつなげな吐息とともにつむぎ出される言葉の甘美さが、私の脳ずいをもしびれさせた。

ほら、ちゃんと咥(くわ)えるんだよ

んんん

上手じゃないか。もっと奥まで入れてみるか

んんっ!

あはは、ごめんごめん

ぷはっ

じゃあ、お口に入れるのは、ひと休み。次はぺろぺろするんだ

 小夜は私の頭をなでながらそう言った。

 チョコ棒がゆっくりと、私のくちびるを斜めにすべっていった。

 それからまた、ゆっくりとすべりおりてきた。

 私は茫(ぼお)っとした状態で、それに舌を這(は)わせた。

 この瞬間はそんなつもりはちっともなかったけれど、やがて私は無我夢中でむしゃぶりつくようになった。

んんっ、んっ

 小夜のなすがままだった。

 私は小夜になされるままだった。

 いつきの熱い視線と荒い鼻息が、私の頭をいっそう真っ白にさせた。

 そして、それからの私たちは、夢幻の中にただよっているようなものであった。——

あっ

えっ?

ううん、なんでもない

なんだよお

いや、ごめん

なによ急にぃ。ひとりだけ素に戻ってえ

 いつきと私は、じっとりとした目で小夜を見た。

 小夜は困ったような泣いてるような複雑な顔をした。

 頭をかきながら言った。

このチョコ棒ってさあ、アレの代わりでしょ?

イマジナリー・おち○ぽ?

そう

それで?

このチョコ棒って、根元まで口に入れるとさあ。先っちょがノドの奥まで行くと思うんだよ

 小夜はそう言って、私のほっぺたにチョコ棒をあてた。

 まるで物差しのようにあてられたチョコ棒の先端は、私の鎖骨よりも下まで達していた。

ほんとだねえ

さすがに智子のお口には根元までは突っ込まなかったけど、それでも割と奥まで入ってるなあって

思いながら出し入れしてたんだ?

うん

ひどい

だって智子の顔を見てたら、ぞくぞくしてきちゃったんだもん

えへへ

もう、結構キツかったんだよ。ほんとに

 私は、しみじみと言った。

 すると小夜は布団にいきおいよく潜りこんだ。

 私の横に寝転がり、頬づえをついた。

 そして言った。

それでね、お口はさておき、ともかくとしてさ。ふと気がついたんだけど

うん

アレって、普通はお口に入れないよね?

えっ、うん

 たぶん。

で、私は考えたわけ。普通はお口じゃないところにさ、このチョコ棒と同じ大きさのアレが入るわけだよ

ああ

うわあ

 私といつきは情けない声をあげた。

 小夜はイジワルな笑みで言った。

これさあ、根元まで入れたら結構厳しくない?

ちょっと!? 人のお腹にあてないでよっ

えへへ。結構長いよねえ

ねえ、智子ォ。おへそのあたりまで来てない?

えっ、うん。って、ちょっと冷たいよ

 チョコ棒は私の唾液で濡れていた。

しかも、私の研究によるとね。実物のアレは、このチョコ棒よりも大きい

ウソ!?

えへへ

お父さんの秘蔵コレクションで見たから間違いない

 小夜は胸を張って言った。

 いつきがスケベな笑みでうなずいた。

 そして言った。

最終的には赤ちゃんが産まれてくるわけだしねえ

 いつきはフォローのつもりで言ったみたいだけれども。

 しかし、まったくフォローになっていなかった。

 むしろ追い打ちと言っていい。

 トドメをさしたと言い換えるのもひとつだろう。

うーん

 私は天井をぼんやり見た。

 すると、いつきが表情を動かしもせず、静かに言った。

こんなのが出たり入ったりするんだねえ

いや、その言いかた生々しいからっ

えへへ。でもそれが気持ちいいんでしょお?

………………

ヤマイダレさんはそういうのが大好きなんだよね?

えっ

エッチが好きっていうのはそういうことでしょお?

まっ、まあ……そうかな

 いつきの鋭い指摘と執拗な問いかけに、私と小夜は失笑した。

 すると、いつきはぷっくらと可愛らしくほっぺたをふくらませた。

 それから、ごろんと寝返りをうち天井を眺めた。

 やがて、いつきはため息をつくようにこう言った。


智子に生えてなくて、ほんと好かったよ

………………

さすがに傷ついたみたいな顔をする智子だった。【つづく】

 小夜はキメ顔でそう言った。――

ダイアリー・オブ・ザ・チジョ

facebook twitter
pagetop