※このお話はノンフィクションです。
※今回の話は下ネタ系下品系なので「大丈夫だ。問題ない。」という方のみ読んでください。
※いつもより長めのお話になるので2話に分けます。

自由気ままな独身時代。

ネタみたいな出来事が大好きで好奇心旺盛の私。

私は【試される大地、北海道はでっかいどう】に住んでいるのですが、ある日ふと検索したんです。

【札幌 ハッテン場】

なぜこのワードを検索したのか・・・。

当時を思い出しても私にもわかりません。

面白いことないかなー?と思って検索した程度だったと思います。

そこで出てきたのは【有楽シネマ】

えんやらぽっこ

有楽シネマ・・?なんだろ??

有楽シネマを検索してわかったのは、この映画館はピンク映画。

つまり成人映画なのです。

えっちな映画を上映している専門の映画館なのです!

えんやらぽっこ

おー!面白そう!
友達誘って行ってみるか!

バイト先で知り合ってから、今でも仲良しの友達がいるのですが、その子もまたヲタク。

漫画やゲーム、腐女子なアイドルヲタ(女の子のアイドル好き)なのですが見ため清楚な美少女。

私は今まで出会った中でこの子が一番美人!と思ってます。

その子も面白いこと好きなので、誘ってみたところ「行く行くー!」との返事。

しかし、この子は行く日程を決めようと思ったら「やっぱり怖いから行かない」と言い始めたのです!

えんやらぽっこ

このヘタレがー!

そう言って別の友達を誘いました。

男友達でバンド仲間、なので恋人とかそんな甘い関係じゃありません。

その男友達を仮にめがねちゃんとします。
めがねかけてるから・・・。

めがねちゃんは「面白そう!行く行くー!」と言ったので、準備してすぐ行くことに。

当時お互い家はまだ近場な方だったから、すぐに合流できたんです。

有楽シネマに到着!

観たい映画とかないけど、とりあえず上映している映画を入り口でチェック!

えんやらぽっこ

メガネちゃん!メガネちゃん!いっぱいやってるよ!何が観たい?!

めがねちゃん

んー。じゃあ、後ろからってやつ。

この時上映していたのは

・7人の絶頂(クライマックス)
・なぶられ巨乳
・後ろから〜(タイトル忘れた)

この3本!

えんやらぽっこ

あ!今の時間からだと次ちょうどその映画だよ!ちょうどいいね!
チケット買うか・・・。

と、いうわけでチケット購入

お値段
¥1800

えんやらぽっこ

後ろから〜(タイトル忘れた)の券を2枚ください!

この時の受付のお兄さん?かおじさんは無言で【すっ】とチケットくれました。

そこで私は気がついたのです。

えんやらぽっこ

チケット買う時、映画のタイトル言わなくて良かったんだね・・・。

めがねちゃん

そんな鬼畜なことしないと思うよ・・・。

そんなわけでピンク映画への片道切符をゲット!

えんやらぽっこ

うわぁ・・なんか緊張する!!

めがねちゃん

まじでな(笑)

えんやらぽっこ

めがねちゃんお触りされたらすぐ行ってね!すぐ出るから!

めがねちゃん

今日ケツにガムテープはって穴塞いでおけば良かったな。

えんやらぽっこ

あぁ・・・。安全だな。
でも、しゃぶられる可能性もあるから確実に安全とは言えんな。

めがねちゃん

え・・・?

えんやらぽっこ

でも、触られたらいいネタだね!

めがねちゃん

触られるぐらいなら確かにいいネタだな(笑)

えんやらぽっこ

映画入る前にトイレの写メしてもいい?

めがねちゃん

え??なんで??

えんやらぽっこ

ハッテン場サイトに写メがあって確かめたくて・・・。

めがねちゃん

ハッテン場サイト!?
そんなのあるの??

えんやらぽっこ

あります。
とにかく怖いから一緒にトイレ入ろうよー。

と、いうわけでめがねちゃんとトイレに侵入。

※何度も言いますが私とめがねちゃんは恋人同士とか甘い関係ではありません。

ートイレにてー

えんやらぽっこ

うぉぉぉ!

めがねちゃん

!?

えんやらぽっこ

これだよ!これ!私がみた写メはこれ!

トイレの壁には色々な落書きがあるんです。
そして壁にはぶっかけた○液のあと。

もの凄いぶっかけた○液のあとがあります。

えんやらぽっこ

うわぁ〜。みんなぶっかけてるなー・・。

めがねちゃん

・・・。

バタン

えんやらぽっこ

!!??

めがねちゃんトイレから離脱

えんやらぽっこ

ちょ!!一人怖いひとりこわいヒトリコワイ!!

写真撮るだけとって、えんやらぽっこも離脱

えんやらぽっこ

さて!ここからが本番ですよ!

めがねちゃん

行きますか!

えんやらぽっこ

何度も言うけど、危なくなったらそっこう出よう!

めがねちゃん

触られたらイイネタってことで!

えんやらぽっこ

よっしゃ!

めがねちゃん

よっしゃ!

未知の世界の扉を開いた時刻
2010年7月29日 19時28分

えんやらぽっこと、めがねちゃんの運命はいかに!?

めがねちゃんは無事におしりを守れるのか!?

※↑ここ重要↑
えんやらぽっこは無事に帰宅できるのか!?

えんやらぽっこ

次回!
有楽シネマ潜入!〜ピンク映画にどっきんこ!ほんぺん〜
絶対に見てくれよな!

有楽シネマに潜入!〜ピンク映画にどっきんこ!ぷろろーぐ〜

facebook twitter
pagetop