It's important to sometimes take a rest

ちょっと、無理かも~

貴方

調子が悪そうだけど、大丈夫かな?

なんだか、
動きづらいなぁ~

貴方

今日は、休みなよ。

・・・。

貴方

いつも頑張ってるから
今日くらいは休みなよ!

お掃除以外は何も出来ないのに・・・。

それでも、無理をして掃除をしようと動く私。
私の想いとは別に、身体は殆ど動かない。

やっぱ、だめか~

貴方

やっぱり、休みなよ!

そう言いながら、貴方は私の前までやってくる。
そして次の瞬間、貴方の顔が目の前に近づく!

わぁ~!

私はあまりに急だった為、驚きを隠せなかった。
そんな私に貴方は、優しく微笑んでくれた。

貴方

やっぱり、熱っぽいな。
ちゃんと寝てるんだぞ!

そう言って貴方は、出掛けて行った。
おそらくバイトであろう。
出来る事なら私の傍に居て欲しかった!
そんな事は、言えなかったけど・・・。

それにしても、私の首元を見て
何かメモをしてたけど・・・。

何だろう~?

It's important to sometimes take a rest

facebook twitter
pagetop