色褪せる事無く、今でも想い出せる!
貴方と過ごしたあの日々を・・・。
私は貴方を愛して幸せでした。

~I was happy loving you~

貴方

さぁ~て、バイトでも行こうかな!

貴方

あっ!
掃除は任せたよ!

頑張りま~す!

貴方

行ってきます!

行ってらっしゃい!

帰ってくるまでに終わらせないと!

まずは、床掃除!

ルンルン♪

次はテーブルの下をお掃除!

ルンルン♪

手際よく順調に掃除をこなしていく!
あまりに手際良く進ので、ちょっと油断していた。
その時!

いった~い!

ゴミしか見てなかったから、
机にぶつかっちゃった!

気を取り直して、お掃除再開!

ルンルン♪

そして、数時間後!

貴方

ただいま~!

貴方

おっ、今日も奇麗になってる。
キミが来てから、掃除が楽だよ!

貴方

ありがとう

そうやって、いつも私を褒めてくれる。
そして頭を撫でてくれると、無性に嬉しくなる。

えへへ。
褒められちゃった!

貴方

今日は何を作ろうか?

貴方

和食?洋食?それとも中華かな?

私はこの日常が、いつまでも続くと思っていた。
あの時が来るまでは・・・。

pagetop