るんるんるん♪

あれ?なんか機嫌良いね、どうしたの?
母さん。

今日は結婚記念日なのよ!

へぇ!そうだったんだ!
おめでとう!

今晩の夕飯はかなり張り切ってまーす♪
お父さんの大好物を用意するわ!

そりゃ楽しみだ。
あ、オレ。バイト行かなきゃ。
多分帰りは父さんと同じ時間になるよ。

はいはい~♪いってらっしゃーい!

夜が更けて、オレと父さんは
帰る時間が重なった。

ただいまぁ~。

ただいま。
今日は珍しく真面目に仕事してきたよ。

二人ともおかえりなさい!
待ってたわよ!
早くリビングに来て来て!

リビングに入ってオレは
絶句した……。

へへっへ~!
お父さんって、お刺身好きでしょ?

あと、女性も大好きでしょ?
今日の晩飯はなんとビックリ!

日本中の男の憧れの料理!

「女体盛り」にしてみました~!

最高の結婚記念日でしょう?

おめでとうございます!

か、母さん……。
この、オバサンはだれだい?

あら、オバサンじゃなくて田上さんよ。
今日の女体盛り係の方よ。

ネットで頼んだのよ。

はい。私が本日のメインディッシュです。

田上さんは少し黙っててくれませんか?

ひ、酷い!
せっかくあなたの大好物を用意したのに!

ちなみに、田上さんが着ているジャケットは、全部サーモンで作ったのよ。あ、ヘアバンドもね!

つまり、田上さんが着ている服は全部刺し身ってわけ。

時代は常に最先端を求めているのよ?
あなたも時代の波に乗り遅れないでね!

はい。時代の最先端をお召し上がりください。

母さん……。
悪いけど田上さんは、かなり「オバサン」の分類に入っているよ?

それがどうしたの!?
サーモンジャケットよ!
オバサンでも、いいじゃない!
この際!どうでも!

ええ。サーモンジャケットですよ。旦那様。

田上さんは、ちょっと黙っててくれるかな?

さぁ!あなたも一緒に!
サーモンジャケット!
叫ぶのよ!叫べば食べられるわ!
こういうのは気合が大事よ!

サ、サーモンジャケット……。

違うわ!ノリが足りない!
それに、サーモンジャケットじゃなくて
、サーモンジャケッツよ!
ネイティブテイストで頼みます!

サーモンジャケッツ……

サーモンジャケッツ!

サーモンジャケッツ!

オレ、すき家で牛丼食ってくるわ……。

pagetop