ディス・イズ・アペン!

どうしたの?母さん?

あら、今日から英語のレッスンを始めたのよ。自宅で出来るっていうから便利よね。

へぇ。でも英語講座って結構値段高いんでしょ?

そうね、70万円一括前払いよ。
しかも、教材はこのプリント一枚だけっていうの。すごいわよね。

え?講師もいないでプリント用紙一枚渡されただけ?ちょっとそのプリント見せてよ。

母さんが持っていた
プリント用紙には
「ディス・イズ・ア・ペン」としか書かれていなかった。

これで70万円!?
絶対騙されてるよ!母さん!

うるさいわね!この子は!
母さん、この単語だけで十分よ!
何が何でも使ってやるわ!

日常生活に支障が出ると思うけど……。
まぁ、いいか……。

めんどくさい事になりそうだな……

そして、お昼ご飯の時間になった。

母さん。今日の昼ご飯は?

ディス・イズ・アペン!

え……、これ……。
ボールペンに衣をつけて油で揚げたの?
食べられないよ……。これじゃあ。

ディス・イズ・アペン!

これも? えっと、サラダのつもり?
ボールペン30本くらいにドレッシングがかかっているだけなんだけど……。

はぁ、まじでめんどくさい。

でも、確かに「ディス・イズ・アペン」って使う機会ないわね。
しばらくやめたほうがいいかしら?

そうだね。やめたほうがいいよ。
まともにメシ食いたいし。

ってか見事に70万円が無駄になったね。

うるさいわね。父さんが稼いできたお金を私がどう使おうと勝手でしょ?
ATMよ!旦那なんて!

父さん……。
可哀想に……。

すると、その時
父親が帰ってきた。

やあ。ただいま。
風俗に行ったらパネル写真と全然違う娘が来ちゃってさぁ。思わず指名料を返せ!って叫んじゃったよ。はっはっはっは。

おかえり、父さん。
今日も朝帰りか……。

これじゃATMなんて言われても文句言えないよな。

ついでにな!
父さん、帰りにマムシ酒を飲んだんだぞ!
なんと男根が太く長くなるらしいぞ!
見てみろ!息子よ!

これが父さんの本気のサイズだ!

父は、なんと
ズボンを脱ぎ始めた。

下ネタとかやめてよ……。
本気で気持ち悪いな。

母さんもなんか言ってよ。

ディス・イズ・アペン!

……か、母さん。

やったわ!使い道、見つけちゃったわ!

これはこれで良し、とするか。

pagetop