ひよこレベルになってしまった勇太。
当然ながら戦力外である。
但し弱いからと言って、勇太の代わりはいない。
だって勇者なのだから・・・
そんなある日の事

勇太

これ以上先に進むのはやめないか?

みずき

馬鹿じゃないの!

みずき

早く魔王を倒して、豪遊生活したい!
だ~か~ら無理!

勇太

今のままじゃ、殺されるよ・・・。

みずき

アンタが弱くなって復活するから
悪いんじゃん!

みずき

ワタシらは、結構強いし

みずき

ねぇ~みんな?

みほ

確かに強くなった!

龍王

沢山の技能を取得したぞ!

みずき

ほら、アンタだけだよ。

みずき

ワタシらなら、
魔王なんて倒せるって!

みほ

こっちには、龍族の王様いるしね~

龍王

確かにワシは龍王だけど・・・。

勇太

まってくれ、俺は今のままじゃ無理だ!

勇太

直ぐにやられてしまう!

みずき

知ってるし~

みほ

そうだね

龍王

それな

勇太

もう少し強くならせてくれ。

勇太

勇者としての立場が・・・。

みずき

そんなの知らないし~

勇太

こ・こ・このままじゃ、
仮に魔王を倒せたとしても

勇太

一生、村人から
後ろ指をさされるのは嫌だ!

みほ

勇太、人気者~

勇太

お前、意味わかってないだろ

みほ

えへへ

勇太

兎に角頼むから、時間をくれ

みずき

はっ?

みずき

アンタ何様なのよ!

みずき

死んで、お願いのしかたも忘れたの?

勇太

わ、分かったよ。

勇太は言葉遣いを丁寧にして、頭を下げた。

みずき

仕方がないわね。

みずき

1週間で強くなりなさい

勇太

この鬼、悪魔、ペチャ・・・。

みずき

今、何を言おうとしたの?

龍王

ペチャって聞こえたぞ。

勇太

それ以上言うな!

みずき

悪かったわね、パイがペチャで!

勇太

すまん

みずき

謝らないでよ!

みずき

惨めになる!

みほ

みずきちゃんのも、小さくてかわいいよ

みずき

うるっさいわね、馬鹿!

勇者に残された期間まで『あと一週間』
残り期間でドコまで強くなれるのか?
勇太の挑戦は続く!

pagetop