秘技リセット機能を使用して復活した勇太。
これは復活後の物語

勇太

んぁ~。
よく寝た~。

勇太

俺の服ボロボロなんだけど、
誰か知らない?

みほ

勇太、おっはよ~~~。
勇太が起きた~~~。

みほ

んも~!
勇太いないから、
大変だったんだからね!

みずき

良いご身分ね!
自力で復活出来るなら、
早く復活しなさいよ。

重かったんだから!

龍王

死しても、ダメージを重ねられて
良くも生き返れたな!

コイツは化け物か!?

勇太

お前ら、復活したんだぞ。
もっと喜べよ。

ってか、服がボロボロの件はスルーか?

みずき

死体の間、腐敗が進んだだけ!

みほ

しらな~い。

龍王

死んでたからな。
洗濯はしてないぞ!

勇太

本当は知っているが、
胸の中にしまっておこう。

やっぱり、ダメな奴らだ!

勇太

ちょっと、肩慣らしに行こうぜ!

勇太

戦闘は俺がする!
お前らは後方支援、ヨロシク!

みほ

かっこいい~。
それでこそ、私の勇太。

みずき

勇太如きが生意気な!
でも、素敵。

龍王

死んだら
性格って本当に変わるんだ!

勇太は手始めに、
そこらへんのモンスターを襲った

つぶらな瞳のゼリー

殺さないで ><;

勇太

死ね!

つぶらな瞳のゼリー

嫌だぁ~!

勇太渾身の一撃

つぶらな瞳のゼリー

痛い!

勇太

何故死なない?
あいつLV1だよな?

勇太渾身の一撃

つぶらな瞳のゼリー

痛い!

みずき

あんな雑魚に何やってるの?

勇太

防御力が高いんだ!
渾身の一撃が効いていない。

みほ

勇太、もしかして気がついていないの?
あなたLV1よ!

勇太

またまた~。
冗談キツイよ!

つぶらな瞳のゼリー

お前ら~!
無視すんなよ~!

襲ってきておいて~!

みずき

雑魚も殺せないのが、証拠よ!

みずきがモンスターに、デコピンした音

つぶらな瞳のゼリー

・・・

「つぶらな瞳のゼリー」は死んだ!

みずき

ほ~ら、死んだ。
これからは、
みずき様と呼びなさい。

勇太

条件付きって、これか!!
くそ親父!

次に会ったら、タダじゃおかない!

勇太

みずき様、ごめんなさい。
LVを上げてきます。

秘技リセット機能の条件とは、
LV1で復活する事であった。
だってリセットなんだからね~。

勇太の煩悩は、
そう簡単には達成できそうにないのであった。

勇太はいつ魔王を倒せるのか?
魔王って誰なのか?
勇者はいつ辞めるのか?

物語は。まだまだ続く!

pagetop