友部

さーて、追い出す会も無事終わったし、今日はホワイトデーだし、みんなでクッキーパーティーしようか

戸頭

クッキーパーティーですか?

土浦

バレンタインの時に藤代がチョコいっぱい持って来てくれたからな!

赤塚

だから、お返しにと思ってこの前の日曜日、俺達3人で集まってクッキー焼いたんだよ

藤代

まじかー!ありがとうございます!

守谷

みんなでって事は、私達もですか?

友部

ああ、そうだね。みんなで食べよう

赤塚

お味はどうかな?

戸頭

そうですね、美味しいです

土浦

バターたっぷり入れたから美味しかろう

藤代

バターがたっぷり入ったクッキーって、美味しいっすよね

土浦

せやろ?

守谷

美味しいのは良いんですけど、食べすぎるとカロリーがこわいですね

戸頭

そうなんですよね

友部

女の子はそう言うの気になると思うけど、いつも気にして我慢ばっかりじゃかえって良くないよ。
メリハリを付けて食べれば良いんじゃ無いかな

守谷

そうですけどね

戸頭

藤代さん、そんなに食べて大丈夫?

藤代

言われてみると、カロリー気になる。確かに

戸頭

体重、気にしてなかった?

藤代

してる

土浦

藤代はそんな体重気にすんなよ。いっぱい食べるきみがすき~って言うじゃん

赤塚

そうそう。作った側としても、いっぱい食べて貰えると嬉しいし

藤代

そうですか?じゃあ今日は遠慮無く食べますかー

土浦

ぼくちゃんも藤代が作ったチョコいっぱい食べたから、藤代もいっぱい食べてくれよな!

藤代

ふへへ。おいしいです

友部

守谷と戸頭も、遠慮しなくて良いんだよ?
まぁ、カロリーが気になるなら無理にとは言わないけどね

戸頭

うふふ、偶にはお菓子いっぱい食べたいです

守谷

私も、普段そんなに食べてるわけじゃ無いですからね

赤塚

へー、2人とも普段あんまお菓子食べないの?
女の子っていつもお菓子食べてるイメージあるけど

守谷

それは、あくまでもイメージですよ

戸頭

そんないつもは、ねぇ

土浦

そうなのかー

戸頭

藤代さんはどうなの?お菓子好きみたいだけど

藤代

あたし?普段はお菓子食べないねー。
こう言うイベントごとの時くらいかな?

守谷

へぇ

友部

所で土浦

土浦

なーあーにー?

友部

見たところお前が一番食べてるんだが

土浦

みんなで食べるのに作って来たんだからええやん

赤塚

一応、バレンタインのお返しって事なんだけど

戸頭

そう言えば先輩、お返しって、藤代さんにお返しって感じですか?

友部

うーん、そうだね、君たちに。かな?

守谷

……そうですか

赤塚

だから、藤代も遠慮すんなよ

藤代

しないです。
んふふ。おいしい

土浦

こんだけ喜ばれると嬉しいもんだな!

pagetop