藤代

せんぱーい、今日バレンタインっすよね

赤塚

ああ、そうだな。誰かに渡したのか?

藤代

渡したって言うか、みんなで食べようと思ってトリュフいっぱい作ってきたんですよ

戸頭

みんなで?

守谷

それは、私達も?

藤代

うん。だから、みんなで

土浦

まじかー!ぼくちゃんチョコ貰えてないからうれしかー!

友部

友チョコって言うやつかな?

藤代

そーっすね

守谷

なるほどねー

赤塚

そっか。じゃあ練習前にみんなで食べるかー

土浦

友部ー、赤塚ー、藤代のチョコ、美味しかったよなー

友部

俺にはちょっと甘すぎる感じはしたけど、紅茶風味で美味しかったな

赤塚

中学の時も部活で配ってたって言うし、藤代案外ああいうの出来るんだな

土浦

ぼくちゃんちょっと心配事有るのー

赤塚

心配事?

土浦

うん。心配って言うかなんて言うかさー、藤代ほんとに友チョコしか作って来てないのかなーって。
ほんとは他の誰かにも渡したんじゃないかなーって思うんだよねー

友部

ん?もしかして、俺達の誰かに渡してるんじゃ無いかって思ってるのかな?

土浦

お前らに限らずクラスの男子とか、図書委員の男子とか、なんか仲良いのいそうじゃん?

赤塚

まぁ、図書委員で仲の良い男子が居るってのは戸頭から聞いたな

友部

俺も守谷から聞いた。
でも、土浦がなんでそんな事気にするんだ?

土浦

なんかーなんかー、藤代が誰か1人の物にになっちゃったらって考えるとなんかもにゃもにゃする

赤塚

おー?もしかして、土浦が独り占めしたいの?

土浦

独り占めってわけじゃないんだけど、なんだろう。今まであんま女の子だって意識持たずに接してきたから、違和感?

友部

女の子だという意識を持たずにあんなこと言ったのかお前は……

土浦

ん?僕なんか言ったっけ?

友部

覚えてないならいい

土浦

藤代には、いつまでもかわいい『僕達の後輩』で居て欲しいって言うか

赤塚

そうだな。彼氏が出来て俺達とセッションやってくれなくなったら、ちょっと寂しいな

土浦

でしょ?でしょ?

友部

確かにそれは言える。
まぁ、それは別にしても、藤代に言い寄る男が居たら良い気はしないな

赤塚

え?友部はそう言う気があんの?

友部

いや、藤代はセッション以外だと鈍いし人を疑わないから、変なのに引っかかってひどい目に遭わされないかどうかが心配なんだ

土浦

なるるー

赤塚

でも、藤代ってそんな鈍いかな?

土浦

うん。人を疑わないってのはわかる気するけど、鈍いってのピンとこない

友部

まぁ、俺がそう思ってるだけだから、実際はどうかわからんけどな

土浦

あー、ぼくちゃん駅付いたから降りるわ。
またなー

赤塚

お疲れー

友部

お疲れ

土浦

藤代を独り占めするなんて考えたことも無かったけど

土浦

練習中にぎゅってされると

土浦

やわらかいんだよなぁ……

pagetop