鈴宮 蘇歌

まさか…゛悪魔゛の写真?

…まさかな。
゛ホープ゛っていう奴が魔法使っていたところを誰かに見られて写真撮られたりしたのか…?

鈴宮 鳴瀬

…これだ。

鈴宮 蘇歌

…へ?

…あの…これ…ただの…。

鈴宮 鳴瀬

…恐ろしいだろ?
この黒い霧に…何と言っても…この赤い…。

鈴宮 蘇歌

…ただの…。

鈴宮 蘇歌

黒い霧の中で目が光った゛小動物゛だろっ!!

…よく見えないが…恐らくそうだ。
黒い霧は何かの影響でそう見えたもので、この目はただカカメラで光っただけだ。
…なぜこれが悪魔゛だと思えるのかが疑問だ。

鈴宮 鳴瀬

…現実的だなあ、蘇歌は。
それにちゃんと証拠はあるんだ。

鈴宮 鳴瀬

…これを見てくれ…。

兄貴は真面目な表情になり、懐から本を取り出した。
・・・”悪魔に関する手記”?

取り出すと、ページをめくり始めた。
そしてあるページを見せてきた。

鈴宮 蘇歌

…これが何だよ。

…見せてきたページは載っている動物のような
生き物が写っている写真だ。
確かにこれは…見たことがない。
黒い牙…尻尾には薔薇のような模様が描かれている。…この本に載っているということは、悪魔の一種なのだろうか?

鈴宮 鳴瀬

…蘇歌よ…この尻尾を見てくれ。

鈴宮 蘇歌

…見たけれど。
薔薇のような模様だろ?

鈴宮 鳴瀬

…そして、先ほどのの写真を見よ。

…これが何だって言うんだよ。
…ってあっ!?

鈴宮 蘇歌

…尻尾の模様が同じ!?

…わずかだが、写真の尻尾の模様が同じだということがわかった。

鈴宮 鳴瀬

その通り…!!

そもそもこの生き物は何なんだ…。

鈴宮 蘇歌

…この生き物は何なんだ。

鈴宮 鳴瀬

…悪魔の僕の”アグマ”。
この生き物は人に危害は加えない…だが。

鈴宮 蘇歌

…だが?

鈴宮 鳴瀬

…人を悪魔界に導く。
要するに連れて行く。

…人を悪魔界に導く?
ああ…”ホープ”が言っていた”選ばし者”っていうのを連れて行くのが”アグマ”っていう生き物なのか?

鈴宮 蘇歌

…俺…連れて行かれるかも。

鈴宮 鳴瀬

…。

鈴宮 鳴瀬

お土産待っているからな!!

鈴宮 蘇歌

…は?

俺の心配は…!?
こんの…くそ兄貴が!!

そして…時間は経ち…。

鈴宮 蘇歌

…。

とうとう夜になってしまった…。

…窓も鍵を閉めた。
カーテンを閉めたし…準備は完了だ。

鈴宮 蘇歌

…寝よ。
馬鹿らしい…。

俺は馬鹿らしくなり寝ようとしたその時…。

鈴宮 蘇歌

…!?

黒い霧が…。
これは…昼間の時と同じだ。

ホープ

…お迎えに上がりました。
”蘇歌様”…。

”ホープ”だ…。
…ん?後ろに何かいる。

???

…やあ、蘇歌!
えーと、選ばし者No.01だね。

鈴宮 蘇歌

…シャ、シャベッタアアアっ!!

鈴宮 蘇歌

…こいつって”アグマ”!?

アグマ

あ”?”アグマ様”って呼びな!!

…随分、本に載っていた写真と違うな。
迫力がない…。

ホープ

…さあ、”アグマ”、蘇歌様を悪魔界に。

…俺は結局連れて行かれるらしい。

アグマ

…我の魔法よ…選ばれし者を
我が故郷…魔界に連れて行きたまえ。

鈴宮 蘇歌

…!!

…急に眩暈が!!

俺の視界は真っ暗になった…。

アグマ

…着いたぞ!!

…うっ。
ここは…。

鈴宮 蘇歌

…悪魔界!?

…目の前にあるのはいつの日か見た魔界について描かれた本で載っていたようなお屋敷だ。

ホープ

…ようこそ。
”悪魔界”へ。
…ゲームの説明をさせていただきます。

…そういえば、ゲームとか言っていたな。
何だろう…。

アグマ

…恐怖の”生き残りゲーム”だ。

鈴宮 蘇歌

…生き残り?

…どういう意味だ?
ただのゲームなんじゃないのか・・・?

ホープ

…正式名”Survivor game”になります。
そう…”命”をかけたゲーム…。

ホープ

…他の”選ばし者”たちももう中でそろっております
…詳しい説明は中でさせていただきます。

ー恐怖のゲームが始まる…。

ー続く

悪魔あくまアクマ・・・

facebook twitter
pagetop