土浦

結局地区大会落ちしてしまった

赤塚

地区大会で落ちても県大会の雑用やらされんの、納得いかんよなー

友部

県庁よりも都庁の方が近いってのが辛さを引き立てる

藤代

まぁ、その辺は助け合いだからしゃーないでしょー

友部

藤代はめげないなー

藤代

中学の時からここに来るのは慣れてるんでね

土浦

なんでや。なんでこんな所に用があるんや

藤代

合唱部だったんで、合唱コンクールで毎年来てたんすよ

赤塚

なるほどなー

戸頭

藤代さーん、ちょっとこっち手伝ってくれる?

守谷

これ重くって私達じゃ運べなさそう

藤代

重い物?
……あー、確かに重いわ。
これあたしが運ぶから、他の軽いのよろすこ

戸頭

はーい

土浦

いや、藤代1人で持てる物をなんで戸頭と守谷2人がかりで運べないん?

守谷

藤代さんが1人で運べるなら、私達も1人で運べる物を運んだ方が効率良くありませんか?

土浦

せやかて守谷

藤代

まぁまぁ。女の子に重い物は持たせられませんよー

友部

いや、藤代も女子だろ……

友部

さて、全国大会の雑用はやらなくていい事になってるし、大会の打ち上げだな

土浦

みんな適当に注文しろー

戸頭

先輩、これ、割り勘ですか?

赤塚

ん?割り勘っていうか個別会計だな

守谷

そうなんですか?

赤塚

割り勘でも良いけど、俺らの方が沢山食うから、お前らが割合わなくなるだろ

戸頭

うふふ、それもそうですね

藤代

個別会計?
じゃあ遠慮無く食って良いな!

土浦

あ、これもしかして藤代が一番飯食うパティーン?

戸頭

あら?藤代さんはそんなに大食いなの?

藤代

カレーだったら3人前行けるね

守谷

割り勘でもそれくらい食べるつもりだった?

藤代

いや?割り勘だったらもう少し自重するよ

守谷

そう

戸頭

それにしても、そんなに食べて体重とか気にならない?

藤代

まぁ、正直あたしは重い方だと思うけど……んんん

友部

そうなの?随分とスリムに見える気がするけど

藤代

えーっと、気になる部分は所々……

赤塚

まぁまぁ、女の子にそんな事訊くなって

友部

藤代は身長高いから、その分重くなるのは仕方ないだろ。気にすんなって

藤代

まぁ、それもそうですけどねー

土浦

僕が思うに、藤代はおっぱい大きいからその分重いんじゃないかって思うんだけど?

友部

それを大声で言ってたら、お前を殴ってたな

pagetop