悠希

こんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』掲載作品の紹介をしていきますね

カナメ

今回は『閃光のエクセスチオーネル』です

悠希

前回の『天使の境界』同様、こちらもストリエに掲載している作品です

カナメ

やっぱり、特に内容に差はありません

悠希

読みやすい方で読んで戴けたらと思います

カナメ

ストーリーとしては、修道院で暮らす少年が天の使いの使命を託され活躍する話。だよ

悠希

その通りなんだけど、その表現だとなんか

カナメ

華麗なるバッドエンド!

悠希

その一言は必要だね

カナメ

バッドエンドって言っても、主人公が死ぬとかそう言うんじゃ無いから安心してね

悠希

何処かで『ギリギリ死者が出なかった』って娘さんが言ってた気がするんだけど

カナメ

そうだね、表面上は出てないね

悠希

表面上かぁ

カナメ

時代背景的に仕方ないかな?

悠希

まぁ、うん。そうだね

カナメ

人はいずれ死ぬ

悠希

その極論をここで持ってくるんだ

カナメ

今回も作品ページへの直リンク張っておくね

悠希

『インドの仕立て屋さん』の方に張っておきますので、ストリエと違う雰囲気で読みたい方は是非こちらをどうぞ

閃光のエクセスチオーネル

facebook twitter
pagetop