悠希

こんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の掲載作品の紹介をしますね

カナメ

今回は『天使の境界』です

悠希

このお話はストリエにも載せているので、ご存じの方も居るかも知れません

カナメ

ストリエと『インドの仕立て屋さん』、どちらも内容は同じです

悠希

ストーリーとしては、天界に住む、それぞれ違う立場に立つ3人の天使のお話です

カナメ

偶に時間軸がずれたりするから、ちょっと読む時大変かもね

悠希

そうだね。ちょっと大変かも。
でも、基本的に主な登場人物は3人だけだから、それさえ押さえればなんとかなるかな?

カナメ

そんなに長い話じゃないから、気楽にね

悠希

ちなみに、この話に出てくる天使達は、実在の宗教とは一切関係ありませんので、その点ご了承ください

カナメ

異世界ってなってるけど、その辺はっきりさせとくね

悠希

この辺曖昧にしていくと、たまに……うん

カナメ

用心はしておくにこしたことはない

悠希

割ときれいにまとまってる話だと思うので、安心してご覧下さい

カナメ

今回も、作品ページに直リンクを張っておくね

悠希

ストリエと『インドの仕立て屋さん』、どちらに張ろうか悩んだのですが、『インドの仕立て屋さん』の方に張っておきますね

pagetop