悠希

こんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』掲載作品の紹介をしていきますね

カナメ

今回は『ドール沼へようこそ!』のご紹介です

悠希

このお話の舞台は現代日本国です

カナメ

タイトル通り、お人形が好きな人達のお話だよ

悠希

お人形って、やっぱり着せ替え人形かなぁ?

カナメ

着せ替え人形って言うか、まぁ着せ替えは出来るけど、いろんな種類のお人形が出てくるみたいだね

悠希

そうなの?
僕は余り違いがわからないんだけど

カナメ

う~ん、そうだなぁ。明らかにサイズが違ったりとかもするから、並べたら何となくわかるかもね

悠希

そうなんだ。お人形もなかなか奥が深いね

カナメ

だから『沼』なんだけどね!

悠希

そうなの?

カナメ

ちなみに、娘さんはこの沼の底に沈んで帰ってこられてないよ

悠希

うわぁ

カナメ

そうは言っても、『ドール沼へようこそ!』はこわい話じゃ無いから安心してね

悠希

そうだね。お人形がきっかけで、ちょっとだけ変わった人達の話だよ

カナメ

どんな人がどんな風に変わったか。それはお話を読んでのお楽しみで

悠希

ほっこりするお話になっていると思いますので、是非

カナメ

今回も、作品直通リンクを張っておくね

悠希

読んで、気に入って下さったら幸いです

pagetop