悠希

こんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』掲載作品の紹介をしますね

カナメ

今回は『寺生まれの勤くん』です

悠希

このお話は、また時代が現代に戻ってきていて、僕とカナメさんが脇役で出ています

カナメ

脇役って言うか、まぁ、わりとわりとなポジションだね

悠希

この話で、僕とカナメさんのポジションが固まった感じかな?

カナメ

そうそう。そんな感じ。
ちなみに、主人公は僕の友人です

悠希

高校の時からのお友達なんだよね?
長く付き合える友達が居るっていいなぁ

カナメ

あれ?悠希さんは高校の時からの友達って居ない?

悠希

居るけど、みんな忙しくてなかなか会えないからね

カナメ

せやな

悠希

このお話のテーマは『イケメン退魔師のアクティブ霊能バトル』だったのですが

カナメ

途中で方向性が完全に変わっています

悠希

この話でも、カナメさんが爆弾落としたよね

カナメ

そうかなぁ?

悠希

その爆風で進路が変わったって言うか

カナメ

フヒヒ、サーセン☆

悠希

まぁ、『寺生まれの勤くん』では、カナメさんが結構重要なキーパーソンになってるから、仕方ないかな?

カナメ

悠希さんもなってるけどね?

悠希

そう言えばそうだね

カナメ

このお話は神話生物が何人か出てくるから、そう言う意味では結構ファンタジーっぽいかもしれない

悠希

神話生物?

カナメ

字面で判断して?

悠希

あー、うん。なるほど。なんとなくなんとなく

カナメ

不穏な話は偶に挟まるけど、ちゃんとハッピーエンドで終わってるからご安心を

悠希

え?あれハッピーエンド?

カナメ

んんん?ハッピーエンド?

悠希

ハッピーエンドとは

カナメ

自信なくなってきた

悠希

今回も作品直通リンクを置いておきますね

カナメ

web版を読んでもし気に入ったら、本の方も検討してくれると嬉しいです

pagetop