あなたはこんな世界を夢見たことはないだろうか
魔法が飛び交い人と人、魔物と人が激突していく荒々しい世界

少なくとも僕は憧れたことがある
僕も魔法を使い敵を倒して頼れる存在になりたい
願いがかなうのならそんなことをしてみたいものだ

一同

・・・・さい!!・・・きなさい!!

でもそんなことは叶うことがない・・・
だってさ・・・

エリア

起きなさいよこの出来損ない!!!

きれいな声を荒く張り上げて僕を蹴りつける
ああ・・・そういえばここの説明をしていなかったね

いわゆるところの地下牢

僕は12歳のころから15歳の今までここで生活をしている

自己紹介がまだだったね
僕はクロウ、クロウ・レーデン

クロウ

・・・はい

この魔法国 イチリンが生んだ




世界最底辺の落ちこぼれだ

なんで落ちこぼれかって?
それを説明するためにはこの世界について説明しないといけないな

この魔法世界ガイア
ここでは生活のありとあらゆるものに魔法がかかわっている
簡単に言えば、魔法で重い物を持ち上げたりといった生活に関することや

魔物・・・人間に害をなすモンスターに対抗するためのものなど、使い方はたくさんある

そして人間は必ず魔力を持って生まれる
魔力は魔法を使うための力という認識で構わない

僕にも例外にもれず魔力があった
それもほかの子に比べて沢山、2,3倍はあると聞いたことがあるな

そしてこれと同じように属性、と呼ばれるものがある
火、風、水、雷、光

この五属性のうちの一つを必ず持っている

属性に関するイメージはパッと頭に浮かんだもので大丈夫だと思うよ

話がとんだけど僕が落ちこぼれと呼ばれている理由
それは・・・

僕には属性がないんだ

pagetop