前回の続きですが・・・ここまで読んだ方の中にはすでに感づいている方もいるでしょう。

・・・そう。この作品、まだ女の子キャラが二人しか出てきていないのです!!!
・・・え、むしろ一人だけじゃないかって・・・?何言ってるんですか!二人ですよ!!前回も出てきたでしょう!?
彼女の麗しいぷにぷに肌を見たでしょう!!
彼女ですよ!!

さて、そんなこんなでここは1号館316号室。
ここでいう1号館とは・・・男性諸君、お待たせいたしました!麗しの男子禁制女子寮でございますよ!!!!!!!!!!!!

さあ・・・学園生活一日目が終了した22時、316号室の女子陣はJKらしい会話に花を咲かせています・・・





サタン

とりあえず、みんな、一日お疲れ様~!

アルミサエル

最初はどうなるかと思ったけど・・・何とか無事に終わったわね。

リリス

ほんとほんと!
あのくそ主神と組むなんて聞いた時は思わず卒倒しかけたけど。

メタトロン

あ、あの・・・主のことをくそ主神なんて言うのやめてくださいぃ・・・悪い方ではないんです・・・!

リリス

はいはい、わかったわよ。

サタン

やーくん悪い子じゃないよ?無理を言うようだけど、そんなに嫌わないであげて、りりすん・・・

リリス

さーたんに言われちゃ、逆らえないわね。
いいわ。ここではあの時のことはチャラにしたげる。

アルミサエル

あの時のこと・・・?

メタトロン

あの、もしかしてうちの主が何か・・・?

リリス

いいえ?いいの。こっちの話だから!

サタン

そんなことより、みんな改めて自己紹介しない?これから一年間同じ部屋で過ごすんだし、なんかJKっぽいし!!

アルミサエル

うん、それいいかも。二人はどう?

リリス

あたしは構わないよ。
天使側については、あんまり詳しくないしね・・・

メタトロン

私も・・・構いません。

サタン

やった!
じゃ、私からね!!

サタン

私は、魔王のサタン!
ここでは生徒会長をやってます!!

サタン

みんなといっぱいお話しして、仲良くなりたいと思ってます!よろしくね!!

リリス

あたしは最後でいいわ。
お先にどうぞ?

メタトロン

ふぇ!?え、えっと・・・あ、あるみん・・・!

アルミサエル

わかったわ。じゃあ、先に・・・

アルミサエル

私はアルミサエル。
子宮の天使とも呼ばれているわ。

アルミサエル

医療についての知識も少し持ち合わせているから、体の具合が悪くなったりしたらいつでも頼ってね!

メタトロン

あ、えっと・・・

メタトロン

わ、私はメタトロン・・・たまに、主の代わりを務めてます・・・・・

メタトロン

仲良くしてくれると、嬉しいです・・・
あの、よっ、よろしくお願いします・・・っ!!

リリス

最後はあたしね。

リリス

あたしはリリス。これでも、元は人間だったのよ?

リリス

恋愛相談なら得意だから、何かあったら言ってちょうだい。最善の答えを提供するわ!

サタン

わー!!凄い凄い!!
ほんとにJKみたいだよ!!

アルミサエル

JKみたいっていうのはちょっとわからないけど・・・みんなのことがわかってよかったわ。

メタトロン

JK・・・漫画では、こいばな・・・?とか、してたと思います・・・。

サタン

こい・・・ばな・・・?

リリス

面白い名前の花だね・・・いったいどんな花なんだい?

メタトロン

いえ、そうじゃなくて・・・

メタトロン

こいのおはなし・・・で、こいばな、だったと思います・・・

アルミサエル

鯉の・・・お話し・・・?

サタン

へー!鯉のお話をすればいいんだね!
やってみよ!こいばな!!

リリス

なんか二人が壮大な勘違いをしてる気がするけど・・・やってみましょうか。

サタン

うーん・・・でも、鯉の話ってなんかあるかなぁ・・・?

アルミサエル

私は・・・ごめんなさい、知らないわ・・・

メタトロン

ごめんなさい・・・実は私も・・・

リリス

・・・

リリス

しょうがない、二人の勘違いを解くためにも、あたしが一つ、話してあげましょうか?

サタン

ほんと!?
聞きたい!!りりすんのこいばな!!

アルミサエル

ほんと!?お願い!!

メタトロン

お、お願いします・・・!

リリス

わかったわ。
それじゃ、よーく聞いてなさい?聞き逃さないようにね























リリス

・・・と、こんなものかしら。
どうだった?

アルミサエル

な、なんだろう・・・すごく、胸の奥がきゅんきゅんする・・・!

メタトロン

少女Lを助けに来てくれた女王Sと騎士L・・・ほんとにかっこよかったです・・・!

サタン

・・・・・・

サタン

リリス、今の話は・・・

リリス

なあにさーたん、これはただの作り話よ。
・・・あの事じゃない。

サタン

リリス・・・

アルミサエル

りりすん!!もっとお話ししてください!!

メタトロン

そ、その後、少女Lはどうなったんですか・・・?ちゃんと幸せになれたんですか・・・?

リリス

うふふ、そうね・・・。
きっと幸せよ。とっても、夢みたいに。
ね、さーたん?

サタン

・・・!

サタン

・・・うん!!





神からとても辛い罰を受けた少女L、それを助け出した女王Sとその騎士L・・・ピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんね!

さて、次回は後輩、一年生組の反応をのぞいてみましょうか。
一年生組は・・・信者大量発生注意、です!!


・・・といいねぇ

男子禁制の女子会とか書いてみたいけどこんなときJKがどんな会話をするのか僕は知らない

facebook twitter
pagetop