学生時代、部活とかその他の場においてものっそい可愛い後輩とかやたら話題に上がる先輩とかいませんでしたか?

んで、その先輩や後輩が自分と何かしら接点があるとちょっと得意気になれたり・・・あれ、ありませんでした??私はあったんですがねぇ・・・。

さて、ここは華緒須学園一年生の教室が並ぶ廊下でございます。
ちょっとした先輩自慢(?)大会が開かれているようですよ・・・?

レヴィアタン

やっぱ、魔界を代表する悪魔と言ったら、さーたんよね~!

パイモン

そうですね・・・るしるしも捨てがたいですが、信望の厚さでさーたんの上をいく悪魔はいないと思います!

プルフラス

えー!信望なら、マスター(ソロモン)だってまけてないよ~!ね、マルコ?

マルコキアス

・・・プル、もふもふするの、やめて・・・

サンダルフォン

へ~、悪魔のみんなはサタンかルシファー一択だと思ってたぜ・・・こっちは・・・やっぱやーくんか?

ウリエル

そりゃな・・・天使の中ならみかみかだろうけど!

パイモン

ミカエル・・・・・・

レヴィアタン

ちょ!!!白湯(ぱいたん)落ち着いて!!!

ウリエル

うお!?どうした白湯!?

サンダルフォン

うわ・・・すっげー殺気・・・

プルフラス

あ、今白湯にみか・・・あの人は禁句なんだよ~!るしるしを・・・えっと、寝取られて?から、なんか機嫌悪いみたいで~!

パイモン

ねっ、寝取られっ・・・!?!?!?

パイモン

やっぱり殺さなきゃ・・・ミカエル・・・覚悟・・・っ!!

レヴィアタン

プル!!!そんな誤解招くような言い方しないで!!!
マルコ!ちょっと手伝って!!

マルコキアス

ん・・・

マルコキアス

わかった。

サンダルフォン

うお!!ヒトガタになった!!すっげー!!

マルコキアス

白湯、落ち着いて・・・るしるしの貞操は無事だから・・・

ウリエル

貞操って・・・
というかみかみかがそんなことしたら堕天だぜ・・・?

サンダルフォン

いや・・・でも欲がなさそうに見えて実は・・・とかさ?あるかもじゃん??

ウリエル

なにそれ怖い!!!

プルフラス

最近一部のJKから人気の「びーえる」ってやつ?

サンダルフォン

ま、まじかよ・・・みかみか・・・そりゃちょっとねぇや・・・

ウリエル

勝手にみかみかをホモ認定しないであげて!!!割とマジで泣いちゃうから!!

レヴィアタン

落ち着いた?白湯。

パイモン

は、はい・・・すみません、お見苦しいところを・・・

パイモン

ていうかさっきから思ってたんですけど、その白湯ってやめてくれませんか!?なんか中華料理みたいなんですけど!!

プルフラス

えー!可愛いじゃん白湯!!

レヴィアタン

パイモンだと、なんかポケ○ンみたいだし。

パイモン

モンしか被ってませんよ!!

ウリエル

確かにな・・・でも、本人が呼び方嫌なら変えるか?

パイモン

あ、えっと別にいやってわけじゃないんですが・・・なんか皆さんの発音が・・・

サンダルフォン

発音か・・・
美味しそうでいいと思うんだけどな・・・

パイモン

サニー酷いです!!

プルフラス

あっ!じゃあじゃあ、モンプチはどう!?

レヴィアタン

プル・・・あんたそれ本気で言ってる・・・?

ウリエル

たまに思うんだけどさ・・・プルのこういう発言って、本当に天然なのか・・・?

サンダルフォン

だったらちょっと怖いよな・・・

ウリエル

お前も大概だけどな!!

パイモン

モンプチ・・・ですか・・・

パイモン

悪くないですね!!

ウリエル

・・・えっ?????

レヴィアタン

は・・・???????

プルフラス

でしょー!!
なんか高価な感じがするし、猫に好かれそうでいいでしょ!!

パイモン

猫・・・!!

パイモン

はい!!最高です・・・!!

レヴィアタン

・・・え?嘘でしょ???本当にいいの?????

ウリエル

じょ、冗談だよな、パイモン・・・?

パイモン

何言ってるんですか?本気ですよ?

サンダルフォン

お、俺ちょっとお前の「嫌」の基準がわからないわ・・・

マルコキアス

パイモンがいいなら・・・いいと思う・・・

サンダルフォン

マルコ・・・そういやお前ずっと空気だったな・・・なんかごめん。

マルコキアス

ん・・・

プルフラス

それじゃ、今からパイモンはモンプチね!!

パイモン

はい!
よろしくお願いします!!

ウリエル

お、おう・・・

レヴィアタン

よ、よろしく・・・えっと・・・モンプチ?

サンダルフォン

・・・ま、考えても仕方ないか・・・

サンダルフォン

よろしくな!モンプチ!!

マルコキアス

よろしく・・・







ということで、パイモンはモンプチということで落ち着きました。

というか先輩自慢はどこ行ったんだよ・・・せっかく一年組の先輩信者みたいなの書こうと思ってたのに・・・!!これじゃ軽い題名詐欺じゃないか・・・!

・・・ん?二年組の方で何か動きがあったようですよ・・・・・・・・・って、ルシファーそれはッ・・・!!貴様抜け駆けをしようってのか許さんぞオラァッ!!!



・・・というところで、今回はここまで!

つづく

つづく

つづく

ロリコンブラコンはよく聞くけど主人コンプレックスとか従者コンプレックスって聞かないよね

facebook twitter
pagetop