CIAの工作員

淫夢の痴女『ドリームシアター』に憑(つ)かれてるわ

 お姉さんは言った。

 私はツバをのみこんだ。

CIAの工作員

ドリームシアターは、睡眠中に感染した痴女。思念だけが漂い、多感な年頃の女の子に取り憑くのよ。本体はすでに消滅しているわ

じゃあどうすれば?

CIAの工作員

倒す方法はないの。でも夢への侵入は防げるわ

それは?

 私は上体を起こして、お姉さんを真っ正面に見た。

 いつきも小夜もお姉さんを見た。

 いつの間にか他のお姉さんも集まっていた。

 そんななか、お姉さんは低くよく響く声で言った。

CIAの工作員

誰かと同じ布団で寝ること。そうすればドリームシアターは夢に侵入できないわ

 私たちは、いっせいにツバをのみこんだ。

でも、さっきはみんなと一緒に寝てたし、この前だって小夜といつきと一緒だったよ?

CIAの工作員

一枚の掛け布団で一緒に寝るのよ。同じベッド……マットレスでね

ああ、そういうことか

CIAの工作員

しばらく誰かと一緒に寝なさい

うん。でも

 私はこれから死ぬまでずっと、ひとりで寝ることはできないのか。……。

CIAの工作員

もし。あなたが思春期特有の性に対する好奇心を失えば、ドリームシアターもあなたへの興味を失うわ。そうなればもう、ひとりで寝ても大丈夫よ

はあ

でも、なんで智子だけ?

そうだよ。というか私たちもヤバくない?

そっか、小夜たちにも取り憑くかもしれないんだ

 私たちの顔から、さあっと血の気が引いた。

 するとお姉さんはやさしく微笑んだ。

 そして言った。

CIAの工作員

ドリームシアターは、抑圧された性が大好物。真面目な子に性を解放させて、痴女にするのよ。嗜好がハッキリしているから、実はそれほどおそろしくない痴女なのよ

でもどうすれば?

CIAの工作員

もっとも効果的なのは、初体験を済ませてしまうこと。性に対する不安や幻想がなくなるから、ドリームシアターが付け入る隙がなくなるわ

うーん

だってえ

あはは

CIAの工作員

まあ、それは今すぐは無理だと思うけど。でも一応、覚えておいてね

うん

CIAの工作員

あとは、ひとりでためこまないことね。性に関して、興味があることや疑問に思ったことがあれば、誰かに打ち明けるといいわ

KGBの職員

牧師さまがいればいいのだけれど

 お姉さんはそう言って、ため息をついた。

 私たちは恥ずかしくて、つい、視線をそらしてしまった。

ねえ、性への好奇心と抑圧が攻撃のトリガーなら、たとえばエッチなビデオを観るのはどうかしら?

えっ?

あなたたち観たことある?

ううん

……実は

えへへ

うそ!?

お父さんのを一度だけ

うちのパソコンに5分くらいの動画があったんだよお

なにそれ信じられない

CIAの工作員

あなたが狙われた理由がなんとなく分かってきたわね

MI6の諜報員

それに対策も

えっ!?

MI6の諜報員

ここってエッチなDVDとかあるかな?

KGBの職員

あったとしてもアメリカのじゃない?

あー

 ヤマイダレさんが苦笑いをした。

 私たちもつられて笑ってしまった。

CIAの工作員

なによっ

アメリカン・ポルノは日本人にはちょっと……

CIAの工作員

無修正だから?

それもあるけど、あの朗らかで豪快な、オーイエス! アーイエー!! っていうのがどうにも

CIAの工作員

そっ、そんな。あれは大げさに演技してるだけよ

ふうん?

CIAの工作員

アメリカ人のすべてがあんなわけではないわよ

あら、そうなのね。でも、あれがアメリカの男性がもっとも興奮するスタイルなんでしょう? ニーズに応えた商品なわけだから

 ヤマイダレさんは、スケベな笑みでそう言った。

 CIAのお姉さんは、羞恥にほほを赤く染めた。

っていうか、いきなり無修正とか観たくないです

CIAの工作員

……まあ

ドリームシアターをお祓いできたとしても、なんだか違う悪夢を見そうです

 巨大なウツボやデスワームに襲われるような、そんな気味の悪い夢にうなされそうだよ。

それもそっか

CIAの工作員

どうせ観るなら恋愛映画とかの綺麗なやつがいいよね?

MI6の諜報員

ハリウッド映画って騎乗位ばかりじゃん

CIAの工作員

性的暴行に見えないための配慮よ。……たぶん

KGBの職員

まあ、それはさておき

 お姉さんが、いっせいに私を見た。

 私は、ぎこちない笑みでかたまった。

じゃあ、今夜は私と一緒に寝る?

はあっ?

誰かと一緒に寝るんでしょう? だったら私と一緒に寝ましょうよ

なっ、なにを唐突に!?

エッチに興味津々なんでしょ? 私が疑問に答えてあげる。お布団に入って暗いところでなら、あなたも聞きやすいでしょう?

たっ、たしかに

 それはその通りかもしれない。

 修学旅行の夜とか、ほんとしゃべりすぎちゃうくらいだから。

でも、ヤマイダレさんとって

嫌い?

いえっ。そうじゃなくて

 むしろ適任すぎるくらい。

 たぶん性の知識は一番豊富だし、なにより気さくで聞きやすい。

 いつも下ネタばかり言ってるし。

じゃあ決まりね

えっ、うん

とりあえず初日は私と寝ましょう

初日?

ううん、私は別に構わないのよ。でも、同じ人とずっと同じ布団で寝てたら、そのうち、あやまちとか起こるかもしれないじゃない?

 ヤマイダレさんは笑顔でおそろしいことを言った。

だから次の日からは、他の人たちとも寝るといいわ。情がうつらないようにね

うっ、うん

智子がんばって!

ファイトだよ!

そんな他人事のように言わないでよお

CIAの工作員

それじゃ今日のところはまかせたわ

MI6の諜報員

よろしく

KGBの職員

お手並み拝見ね

じゃあ、さっそく寝所の準備にとりかかりましょう。まずはチョコ棒と稲荷寿司をゲットするわよっ

 などと、わけの分からないことを言うヤマイダレさんは、しかし、可憐な少女のようにキラキラと瞳を輝かせていた。

pagetop