ルッさん

イェーーーーーーーーーーーイ!!

ボリューミー田辺

!?

あんドーナツ

オニスズメ!

ルッさん

サンド!

あんドーナツ

パラセクト!

ルッさん

スリープビードル!

あんドーナツ

カイロスピジョット!

ルッさん

コイキングーーーーーーーーー!!

ボリューミー田辺

もうほんと何なんだよ

トーク2「替え歌」

あんドーナツ

イエーーーーーーーーーーイ!!!

ボリューミー田辺

また!?

ルッさん

君に~会えてよかった~

あんドーナツ

このままずっと~ずっと~

ルッさん

死ぬまでチャッピー

ボリューミー田辺

そんな最近のロボット映画知ってる人そうそういないだろ

ルッさん

犯罪~~~!

ボリューミー田辺

「万歳」ね

ボリューミー田辺

良く考えると「イエーーーーーーイ」で始まる歌詞結構あるな

あんドーナツ

っつーわけで今日はこの3人で替え歌対決しようぜ

ルッさん

よかねよかね

ボリューミー田辺

どういうわけだよ
あとルッさんホントはどこ出身なんだよ
さては神奈川(1トーク参照)じゃないな

あんどーなつ(17)  1-2  茶道部
 ヤンキー一筋の生活を送ってきたが、太鼓の達人に嵌ったころから「不良」というレッテルがやけに嫌に感じられるようになり、ひょんなことから茶道部に入部した。趣味は自動販売機で売ってるカロリーメイトを集める事。

ルッさん

俺は生粋の神奈川県民でごわすよ

ボリューミー田辺

嘘つけ

あんドーナツ

よっしゃ!始めようぜ!
じゃあまずは俺から

あんドーナツ

ポルノグラフィティで「アポロ」

あんドーナツ

ぼっくらっの

あんドーナツ

前歯に挟まる

あんドーナツ

ほったての貝柱と

あんドーナツ

アポロ11号は

あんドーナツ

月にいったっていうのに~~~~~~~~~(チャッチャチャッチャッチャッチャ…

ボリューミー田辺

見事なまでに意味が分からない

ルッさん

でも元のリズムとめちゃくちゃあっててウケる

あんドーナツ

昨晩寝ずに考えました

ボリューミー田辺

不毛の権化かよ

ルッさん

じゃあ次は俺だな

ルッさん

BUMP OF CHICKENで『天体観測』

ルッさん

午前二時 踏切に 

ルッさん

ほうれんそうを担いでった

ルッさん

始めようか 変態観測

ルッさん

「OH 気持ちイィ~」 を探して

ボリューミー田辺

「ほうき星を探して」の所が最低すぎる

あんドーナツ

もう既に「深い闇に飲まれ」てそうだな

ボリューミー田辺

母音だけは結構あっててもうなんかウザイな

あんドーナツ

え?ボイン?

ボリューミー田辺

セクハラはやめようか

ルッさん

※ほうれんそうはボリューミー田辺がこのあと美味しくいただきました

ボリューミー田辺

頂かないよ!

ルッさん

じゃあ最後に
「にんげんっていいな」でお別れしましょう

ボリューミー田辺

そんなラジオ番組みたいな締め方しなくていいから

ルッさん

クマの子見ていたかくれんぼ

あんドーナツ

干し芋サンタの日光症~

ルッさん

吸うだけ お茸の お祟りだ~
お祟りだ~

あんドーナツ

いいな いいな  人間っていいな

ルッさん

ギエピー おかんに ポカポカ OFF・YOU・LOCK
待ったかい? ジガンテ SAME・YOU NO DAY・LOCK・NOW

あんドーナツ

僕も カエラ おうちに カエラ
でん でん でん でで でででで でんでんでん ぴっ!

ボリューミー田辺

もうホントに帰れよ

ルッさん

じゃあ席つくか

あんドーナツ

おう

ボリューミー田辺

マジYOUTUBEとかずっと見てた方が有益だった~この時間

二時間目終了⇒「替え歌」

facebook twitter
pagetop