ボリューミー田辺

あ~授業終わった~

ルッさん

さっきの授業は面白かったね

ボリューミー田辺

え?複素数平面とか面白さの欠片もなかったんだけど

ルッさん

いや、先生のTシャツのイラストがさ…

ボリューミー田辺

私も「黄昏ピーマン」ってなんだよとは思った

トーク3「少年ジャンプ」

ボリューミー田辺

そういえば今日は週刊少年ジャンプの発売日か

冠婚葬祭マン

おっ。関ヶ原のぶ子…、間違えたゴリラゴリラゴリラ=オブサファイアーじゃん!久しぶり!

冠婚葬祭マン(17)  1-2  陸上部
 とてつもなくボーリングが得意。人に渾名をつけるのも得意。ラー油だけが苦手。ちなみに男。

ボリューミー田辺

これ以上名前ややこしくしないでくれるかな。ゴリラの学名も炎系魔法みたいな要素も私の名前にはないから

ルッさん

おっ冠婚葬祭マンじゃん!元気?

冠婚葬祭マン

元気元気。元気すぎて五里霧中って感じ

ボリューミー田辺

四字熟語の誤用がすぎるぞ

ルッさん

最近俺がジャンプ漫画でおすすめなのはやっぱり「僕のヒーローアカデミア」かな

ボリューミー田辺

私は「暗殺教室」かな

ルッさん

ジャンプ漫画ってコロコロ変わるからこのストーリーを3年後くらいに振り返ると時の流れを感じるんだろうな

冠婚葬祭マン

そのころまでにストリエが続いているかどうかは置いといてね

ボリューミー田辺

そういうこと言うなよ!きっと続いてるよ!バッカンバッカンユーザー増やしてるよ多分!

冠婚葬祭マン

ちなみに僕の推しマンガは「HUNTER×HUNTER」かな

ボリューミー田辺

でもそれ今連載してないよね

冠婚葬祭マン

富樫~~~~~~~~!!!!!!!!!こんちくしょ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ボリューミー田辺

冠婚葬祭マンが初めて声を荒げた、怖っ

冠婚葬祭マン

富樫に対する行き場のない憤りが僕を襲っている

ボリューミー田辺

「行き場のない」って「富樫に対する」って言っちゃんてんじゃん。矛盾の権化かよ

冠婚葬祭マン

もうジャンプの話はしないでくれ…。。これ以上ストレスがかかると覚醒しそうだ…

ルッさん

そうだね。じゃあ気持ちを切り替えて次の授業の準備をしようか。

ボリューミー田辺

えっと…、次は体育だっけ。確か三段跳びの測定をするとか言ってたな

冠婚葬祭マン

ボリューミーオブザファイヤーは早く更衣室(と書いて男にとってのラブコメ桃源郷)に移動しなきゃな

ボリューミー田辺

あだ名ウゼエ~~~~~~。あと()の中長いしキメエ~~~~~~~~~。

冠婚葬祭マン

三段跳びとか久しぶりだな~

ボリューミー田辺

三段跳びってどんな感じのヤツだったっけ?

ルッさん

ホップ

冠婚葬祭マン

ステップ

ボリューミー田辺

ジャンプ?

冠婚葬祭マン

富樫~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!許せねえ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ボリューミー田辺

うわっ冠婚葬祭マンから異常なオーラが…!!

ボリューミー田辺

うわっ…髪の毛やばっ

真の力を解放した冠婚葬祭マンは近所の山を越え、太平洋を渡り、ロッキー山脈に籠り、戻ってくることはなかった…

ルッさん

よし、体育に向かうか

ボリューミー田辺

世界観が怖い

三時間目終了⇒「少年ジャンプ」

facebook twitter
pagetop