やだー!ナディファ寒いの嫌い!外出たくない!


ナディファがこんなに我儘を言うところなんて見たことなかった。ありすの対応で慣れてはいるけれど、ちょっとびっくりした。
でも、今日はお仕事なんだ。来てもらわないと困るんだ。

プロデューサーでも、ダメなものはダメ!


日本の冬は、まだナディファには辛いようだ。それもそのはず。彼女は常夏と言って差し支えない場所で育ったのだから。

こたつないとやだ!寒い!


どうやら彼女もこたつの魔力には気付いてしまったらしい。だが残念だけどこたつの持ち運びは出来ないんだ。
と、そう言えば彼女はまだ見たことがないものがあった。

え?なになに?キラキラお星様みたいなの?


寒い外だからこそ、綺麗なもの。それを見たいなら、外に出ないといけないんだ。
もちろん、あったかくして外には出よう。

わかったー!ナディファ、お星様すきー!キラキラ楽しみ!


外に行く気になってくれて、本当に助かった。お仕事が終わったら、綺麗なイルミネーションを見に行こう。
そしたらきっと、日本の冬も好きになるよ。

なでぃふぁのおはなし。

facebook twitter
pagetop