シェミーは吹き飛ばされ壁に激突する。

ぐッッッ!!!!!

油断したわね、魔女。

た…シカにテゴエ…タエはあったはずッ

ぐはッ

シェミーはたまらず血を吐き出した。

よく見ると体は大きくえぐれている。

ただ”そらした”だけよ。

ッ!!
おマエ、魔導書ヲいくらヨンダ

さあ?
そんなの忘れたわ。

お遊戯は終わりよ。

シェミーの周りに生きた炎が集まる。

チッ!

こんなとこで使うなんて

シェミーの触手が膨れ上がる。

まるで風船のように膨れ上がる。











それは予想を裏切らずに爆発した。

やはりね。
逃走ルートは確保してたわけね。

…追わなくていいのか?

我ながら久方に喋った気がする。

いいのよ。
あれほどの傷ならもう戦闘はできないわ。

それにゲーム進行をスムーズに行いたいGMが勝手に処分するでしょう。

GM?

このゲーム主催者でこの館の持ち主。
エビットよ。

あいつには手を出さないで。
死ぬわよ。

お、おう。
わかったよ。

エビット何者なんだよ……

pagetop