勇太が死んで3日後。
死んだ勇太を連れて、教会を訪れた。

マミ

あっ、迷える子羊がきた。

マミ

ようこそ~~~。
きょ~~~~かいへ。

ご用件は、何ですか?

みほ

きゃわたん♡

みほ

勇太を生き返らせて、欲しいの!

マミ

楽勝です~~~。

マミ

ご職業は勇者様なので、
10万Gとなりま~~~す。

みずき

ちょっと、あんた。
10万Gってぼったくりじゃないの?
なめてんの!

マミ

聖職者なので、
ぼったくりはしないです~。
酷いなのですよ。

みずき

泣いたって、だまされないんだから。
そんな格好の聖職者は見たこと無いし。

マミ

泣いて無いですよ~。
いじわる~。

みずき

何よ、この子。
私が悪者みたいじゃない!

みほ

二人ともその辺にして、
早く勇太を生き返らせてよ。

みほ

でも、10万は払えないよ~。
中ボス倒しても、1万もらえないのに~。

みずき

ほ~ら、ボッタクリじゃない。
庶民価格じゃないのよ!

マミ

勇者様には、
それだけの価値があるのです~。

あなた達は、
100Gで生き返らせてあげれます~。

みずき

何よ!
なんでこんな奴が高くて、
私が安いのよ!

おかしいわよ。
ばっかじゃないの。

エンジニアさん

ゲームバランス、間違えたかな?
キャラが不満爆発してる。

まっ、いいか。

マミ

お金が無ければ、
生き返らせれませんよ~。

慈善事業じゃないのですよ。

みずき

もういいよ。
帰る。

みほ

もう、いいもん。
私も帰る。

龍王

・・・。

マミ

いつでも、お待ちしています。
お帰りは後ろになりま~~~す。

ばいば~い。

エンジニアさん

あれ?
こんなセリフ、登録したかな?
っま、いいか。

バグじゃない。
バグじゃない。

勇太は死人のまま、冒険を続ける事になった。
勇太の悲惨な運命は、今の勇太が知る由もない。

次回は、勇太復活後の物語(予定)。

#7 稼いだお金は、お大事に

facebook twitter
pagetop