勇太(勇者)が死んで1か月後のある日

モンスターが現れた!!

シロクマもどき

勇者不在の今が、
千載一遇のチャンスだ!

シロクマもどき

お命、戴きます。

「シロクマもどき」が攻撃をしてきた!!

みずき

ちょっと、挨拶も無くなんなのよ!
イタイじゃない!

シロクマもどき

楽勝だ!

「シロクマもどき」が攻撃をしてきた!!

みずき

◎▼◇◆

「勇太」が「シロクマもどき」の攻撃を受けた

勇太

・・・。

※死んでいる為、声を出せません。

みずき

二度も通用するわけ無いじゃん。
ばっかじゃないの!!

みほ

みずきちゃん、賢い!
やっる~!

龍王

死人を盾にするなんて・・・。
コイツら・・・。

シロクマもどき

おなか減ったから、死んでくれ!

「シロクマもどき」が攻撃をしてきた!

みずき

◎▼◇◆

「勇太」が「シロクマもどき」の攻撃を受けた

勇太

・・・。

みほ

シロたんのせいで、
勇太の服ボロボロじゃない!

許さないんだから!

みほ

▲◆▼◇

シロクマもどき

許して下さい。

「シロクマもどき」は逃げ出した!

みずき

殺す!

みずき

○◎●△▼

「シロクマもどき」は強制的に戻ってきた!

シロクマもどき

なんで、ここに居るの?
え!?

みずき

お帰りなさい。

みずき

調教の時間よ!

龍王

逃げたモンスターを呼び戻す呪文なんて
いつ覚えたんだ!

シロクマもどき

攻撃する相手を間違えた!
死ぬかもしれない。

みずき

お手!
お座り!
お回り!
キメポーズ!!

シロクマもどき

従っていれば、殺されないかも。

みずき

のどか湧いた。
おなかすいた。
何かもってきて!!

シロクマもどき

分かりました。

調教はみずきが飽きるまで永遠と続くのであった。
帰れたと思っても、強制的に呼び出され・・・。
いつしか、シロクマもどきは殺して欲しいと
願うようになったとさ

勇太の扱いが酷いのは、今に始まった事ではない。
こんなの、そこらのRPGでは見たことない。
死人を盾にする呪文が使えるみずき様
それを平然と眺められる仲間たち。

今後の旅はどうなるのか?
続きはまた今度。

pagetop