そういう君は嫉妬とかするのか?

するよー!すっごいするよ!!
いつもいつも嫉妬ばかりしてて、
もうすっごいよ!
ジェラシーの権化だよ、ジェラートだよ!

君は発言する前に一回考えてからしゃべった方がいいな。さもなくば焼ける前に融けるぞ。

ん?どういう意味?

…まぁいい。
でもそんなにたくさん嫉妬してるなら色々と大変じゃないか?
生きるのも疲れるだろうに。

そりゃそうだよ。生きるっていうのは疲れる事なんだよ。

君が他の男と楽しそうにしゃべってたりしたら、すごい嫉妬するけどさ、

でも、考えてみてよ。嫉妬するっていうことは、その分だけ君が好きっていう証明だもの。

嫉妬した後の
「あ~~~~~僕って奴はどんだけ好きなんだよ~~~」
って一人ベッドでもがいてる時間、僕は割と好きなんだよね。

君は割と変態的な男だな。
いや、言ってる言動はイイんだが、
やってる行動が酷いぞ。

と、とりあえず!
僕は恋をしてるんだ。
他の男と仲良くしてることに嫉妬したり、
自分の事好きなのか不安に思ったり、
怒らせるようなこと言って焦ったり、
デートたくさん言ってお小遣いピンチだったり、

そういうのって嫌な気持ちかもしれなけど、結局付き合ってるからこそ、好きだからこそなわけなんだしさ、僕は否定するつもりはないってこと!

楽しいことも、そういう大変なところも全部恋愛の醍醐味なんだから楽しまないと損だもの。

ほう、じゃあ最近いつ嫉妬したんだ?

3分前、君に頭撫でられてた犬に嫉妬した

君はやっぱりバカなんだな。


よーしよしよし

pagetop