香谷里見

すべてのアイドルが目指す夢の舞台、アイドリズム総選挙… ついに私達ここまでたどりついたんですね!

香谷里見

歌でのアピールも頑張っちゃいましょう! まずは『りゃなそん』のおふたりとパフォーマンスを競い合うみたいです

片ヶ瀬理名

体育祭のとき以来ですね、お久しぶりです、みなさん。今日はよろしくお願いしますね

香谷里見

あ、理名ちゃん! お久しぶりです
…ううっ、この前もすごかったですが、今回はより一層の迫力を感じます…!

片ヶ瀬理名

当然です! 私達はあの時あなた達に負けて以来、猛特訓を重ねてきました

片ヶ瀬理名

毎日、毎日、自分達の限界まで練習して… 時にはケンカをして、時には一緒に笑って… そして、、総選挙まで来たんです!

片ヶ瀬理名

あの時の私達とはもう違います。ダンスの技も… チームワークも! 私達はもう二度と誰にも負けません!

香谷里見

あわわ… 私達に負けた時の悔しさをバネにして『りゃなそん』はものすごくパワーアップしちゃったみたいですね…

香谷里見

でもあの時と違うのは『りゃなそん』だけじゃありません! 私達だって、色んな経験をして強くなっています!

片ヶ瀬理名

それじゃあこの場所で決めましょう!
私達とあなた達、どちらが本当にアイドルの頂点にふさわしいのかを!

香谷里見

望むところです!
…あれ、そういえば七海ちゃんはどうしたんですか?

片ヶ瀬理名

七海ならギリギリまで調整をしています。七海の集中を切らしちゃ悪いから、私だけであいさつに来たんです

香谷里見

そうだったんですか…
七海ちゃんもすごく気合入ってるみたいですね…!

片ヶ瀬理名

…一年に一度のアイドリズム総選挙、もし負けたら今年はここで終わり、正直、緊張や不安はあります

片ヶ瀬理名

でも私達はそれを乗り越えられるだけの力がある! 今日あなた達を倒して、そのことを証明してみせます!

片ヶ瀬理名

…私なりの宣戦布告です
…それじゃあ私はこれで失礼します。七海の練習に私も付き合いたいから

香谷里見

宣戦布告、ですか… 理名ちゃんのこの戦いにかける気持ち、すごく伝わってきましたね…

香谷里見

だけど負けるわけにはいきませんよね。プロデューサーさん、私、信じてます! みんななら『りゃなそん』に勝てるって!

赤嶺七海

私達の負け…か

片ヶ瀬理名

…私のせいだっ、私が七海の足を引っ張ったから…! ゴメン、ゴメンね七海…ぐすっ、う、うわぁぁぁん!

赤嶺七海

違うよ理名、私達は私達にできる最高のダンスを踊った! …この人達が私達より強かった、ただ、、それだけだよ

片ヶ瀬理名

ううぅ~… ぐすっ…

赤嶺七海

…私ね、ここで負けて良かったって思う。だって、負けた悔しさをバネに、もっともっと私達は成長できるから!

赤嶺七海

それに… この人達のダンスを見て、私の目指す究極のダンスってなんなのか、やっとわかった気がするんだ

赤嶺七海

多分それは… 踊る方も見る方も幸せになれるような、そんなダンスなんだと思う

片ヶ瀬理名

な、七海… 私達に踊れるかな? 七海の夢の究極のダンス、、踊れるかな?

赤嶺七海

もちろん! 私達なら必ずできる! だって…私達は『りゃなそん』だから!

片ヶ瀬理名

…ぐすっ、今日はありがとうございました。あなた達から大切なことを学びました …でも、次こそは必ず私達が勝ちます!

赤嶺七海

あなた達と戦えて光栄でした。あなた達なら優勝できるって私、信じてる! ……それでは!

香谷里見

行っちゃいましたね
『りゃなそん』…あのふたりならいつかきっと、夢を叶えられるって、私、思います

香谷里見

『りゃなそん』やこれまでに戦ったアイドル達の思いを胸に… 次の戦いに備えましょう!

~ つづく ~

52|第22章 運命の日(1)

facebook twitter
pagetop