香谷里見

…プロデューサーさん
足の具合はどうですか? ああ、ひどく腫れちゃってますね…

香谷里見

チャンピオンバトル決勝戦
今日の対戦相手である『MySTAR』のおふたりに勝てば優勝だっていうのに…!

嵯峨山陸

よう、敵情視察に来たぜ…って、そっちのプロデューサー、どうしたんだ?

逢沢光流

おはようございます! …本当だ。
顔色がよくないですね。なんだかとてもつらそう

香谷里見

嵯峨山陸くんに逢沢光流くん… 実はレッスン中に転んだアイドルをかばって、捻挫しちゃったんです

香谷里見

できれば病院に行ってほしいんですけど、このステージが終わるまで離れられないって、聞いてくれなくて…

嵯峨山陸

そいつは困ったな。
俺も光流も万全の状態のあんたがプロデュースしたアイドルに勝つために来たんだぜ?

逢沢光流

もうすぐ本番だから病院は無理だけど、医務室で湿布をしてもらう時間ならあるよ。僕が運びますから、行きましょう!

香谷里見

え? 光流くんが運ぶって…ええっ!? ちょっと待ってくださいっ! お姫さま抱っこで連れて行く気ですか!?

逢沢光流

ん? だってこれが一番速いし、負担も少なくて安全ですからね! ちゃんと僕につかまっててくださいね?

香谷里見

うっ…!? 光流くんってばここでムダに王子様オーラ全開です…!! その笑顔はファンだけに向けてください!

嵯峨山陸

おい光流っ、ちょっと待て! そっちに行ったら記者連中にぶつかる…! 待てっつってんだろうが!!

逢沢光流

…いけない、また顔色が悪くなったような… うわっ、暴れないでください! 大丈夫だよ、あなたは僕が助けるからね!

逢沢光流

陸も言ってたけど、僕達は万全の状態のあなたに勝ちたいんだ 今の僕達にとっては最大の敵、最大の障害があなた達だから

逢沢光流

今日は僕達『MySTAR』とあなたのプロデュースしたグループで記憶に残る、最高のステージにしようね!

逢沢光流

どうも、お疲れさま!
チャンピオンバトルの覇者にふさわしい、すばらしいステージだったね

香谷里見

おふたりのステージも最高でしたよ! …プロデューサーさんが連れ去られたときは、どうしようかと思いましたが…

香谷里見

…でも光流くんも陸くんも、負けた割にはすっきりした顔をしているような…?

逢沢光流

くやしくないって言ったらウソになるけど、これが今の僕達の実力だってわかってるから、この結果には納得してるよ

嵯峨山陸

ああ、光流の言うとおりだぜ。こんなところでグズグズしてないで、さっさとトップに立っちまえ…!

逢沢光流

…でもいつか必ず僕と陸は、あなた達を超えるグループになってみせるよ。その時まで誰にも負けちゃダメだからね!

~ つづく ~

51|第21章 チャンピオンバトル(3)

facebook twitter
pagetop