香谷里見

チャンピオンバトルも2戦目です
もちろん次も手強い相手が待ってます…!

みるるる~*

きゃーまたまたカワイイアイドルちゃんたちに
会えましたー!

みるるる~*

みるるる~ うれしくって回っちゃうのるるる~* るるる~るるる~るるるのる~♪

香谷里見

ど、どうも… こちらもまた会えてうれしいです。みるるる~*ちゃん

みるるる~*

ちゃんとみるるる~*の名前も覚えてくれててありがとう~*

みるるる~*

これはごほうびあげないわけにはいきません、いきませんよね?
…感謝のはぐ~☆ ぎゅ~っ*

香谷里見

アイドルのみんなだけじゃなく、私とプロデューサーさんもハグしてくれるんですか!?

香谷里見

…プロデューサーさん
鼻の下が伸びてますよ?

みるるる~*

はーい、はぐー☆ 完了でした
じゃあ、あとはライブでステージで歌って踊るのみるるのる~♪

みるるる~*

…そうそう、さっきのみんなのライブ、とってもステキでカワイかったので、思わずきゃー!って言っちゃいました

みるるる~*

だから、みるるる~*も負けないように、楽屋でお弁当を3人分食べちゃいました! ぱわーまんたん! みちるるる~*

香谷里見

さ、3人分ですか!?
逆に食べすぎて動けなくなったり、しそうなんですけど…

みるるる~*

ご心配はいりません。みるるる~*なので、らくしょーです。らくしょーなのですよ?

みるるる~*

…あ、デザートの小倉トーストを食べ忘れてました。戻って食べてくるるるのる~♪

香谷里見

えっ、ライブもうすぐに始まっちゃいますよ!? …行っちゃいました

香谷里見

食べ過ぎだと思うんですけど… でも、みるるる~*ちゃんの調子はよさそうでしたね

香谷里見

もしかしたら、みるるる~*ちゃん自身が言っているように、たくさん食べたほうが元気になれる子なのかも…?

香谷里見

だとしたら、私達も全力全開でライブ、頑張っちゃいましょう!

みるるる~*

あらら~? 3人分のお弁当でも勝てないなんて、びっくり悲しいのるる~

みるるる~*

でもみんなカワイイから、きゃー!ってなっちゃいました。みるるる~*に勝てておめでとー!

香谷里見

当人にそう言われるのは何か変な気もしますけど…ありがとうございます! …あ、ハグはアイドルのみんなだけに…

みるるる~*

…は~い、みるるる~*のぱわーをはぐってあげたので、きっとみんなはこのままチャンピオンになれるるる~*

みるるる~*

だから次のライブも頑張って、きゃー!ってさせてくださいね

みるるる~*

みるるる~*は楽屋でお弁当食べながら、見ることにしまするるるる~*

香谷里見

また食べるんですか!?
…一体どんな胃袋なんでしょう…

香谷里見

と、ともかく、これで2戦目も勝利です! みるるる~*ちゃんの言う通り、次も勝って、チャンピオンになっちゃいましょう!

~ つづく ~

50|第21章 チャンピオンバトル(2)

facebook twitter
pagetop