晴海詩乃

まさか本当に来るとは思わなかったわ。このアイドルサバイバル決勝のステージの上にね

香谷里見

あなたは晴海詩乃ちゃん…!
やっぱり最後の対戦相手はあなたでしたか

香谷里見

ここで決着をつけようって、詩乃ちゃんと約束しましたからね。ライバルとしては当然ですよ

晴海詩乃

私はあなた達との約束なんて忘れてたわ。というより、あなた達の存在を忘れてたし、視界にすら入れてなかったから

晴海詩乃

宇宙人設定の電波系アイドルや、かわいいだけのロリータ系アイドルに勝ったぐらいで調子にのらないでほしいわ

香谷里見

…プロデューサーさん
詩乃ちゃんって視界にすら入れてなかったと言うわりには、私達の対戦相手についてくわしいですね

香谷里見

やっぱり私達のこと、ライバルとして意識してくれてたんでしょうか?

晴海詩乃

ばっ、馬鹿なことを言わないでちょうだい! ちょうど空き時間だったから見てたの! あなた達の応援なんかしてないんだから!!

晴海詩乃

…不本意ながら、あなた達がこのステージに立つのにふさわしい実力を身につけたことは、私も認めるわ

晴海詩乃

最後にもう一度だけ聞くわね
まだアイドルをやめるつもりはないの?

晴海詩乃

この先は本当に遊びじゃすまないわ
自分から苛酷な道に飛びこまなくても、もっと楽しい生き方があるかもしれないわよ

香谷里見

私達の答えは変わりませんよ。
どんなつらいことが待っているとしても、絶対に諦めたり、くじけたりはしません!

香谷里見

だって私達には、どんな時でも私達の夢を支えてくれるプロデューサーさんがついてますからね!

晴海詩乃

…本当にいい表情をするようになったわね。それでこそ私のライバルよ

晴海詩乃

さあ、決着をつけましょう!
私とあなた達、どちらが新人アイドルの頂点にふさわしいか…勝負よ!

香谷里見

やったぁ!
プロデューサーさん、優勝ですよ!
私達、アイドルサバイバルを征したんです!

晴海詩乃

すばらしいステージだったわ…
出会ったころから比べると、本当にいいグループに成長したわね

香谷里見

えへへ…詩乃ちゃんもカッコよかったです。詩乃ちゃんにライバルと認めてもらえたから、ここまで頑張ってこられたんです

晴海詩乃

……! な、馴れ合いは結構よ!
私とあなた達はあくまでもライバル、それ以上でもそれ以下でもないんだから!

香谷里見

うふふ、詩乃ちゃん照れてますよ
これからも頂点を目指すアイドルとして、切磋琢磨していけたらステキですね…!

~ つづく ~

18|第9章 アイドルサバイバル決勝

facebook twitter
pagetop