香谷里見

ふぅ… ようやくアイドルサバイバル準決勝のステージに、やってくることができました!

香谷里見

ここで勝ち抜けば、次は決勝です。新人アイドルの頂点に立つための戦い… まだまだ気は抜けませんね!

加賀美ありす

ウフフ、みぃつけた♪
こんなところで会えるなんて、やっぱり神様もありすのファンなのかな?

香谷里見

あなたは… 確か以前同じステージに立ったアイドル、加賀美ありすちゃん?

香谷里見

準決勝の対戦相手はあなただったんですか…!

加賀美ありす

この前のありすと同じだと思ったら大間違いだよ!

加賀美ありす

今度こそありすのために、あなた達の全財産でマカロン、プレゼントさせちゃうから♪

香谷里見

ええっ!?
またそんなわがままを… ちっとも進歩してないじゃないですか!

加賀美ありす

そんなことないもん!

加賀美ありす

お父様だってお母様だって、ファンのみんなやスタッフさんだって、前よりかわいくなったって言ってるもん!

加賀美ありす

ねえ、ありすのお願い、どうしても聞いてくれないの…?

香谷里見

うっ…! た、確かに以前よりかわいくなってることは認めますが、そんなものには屈しませんよ!

香谷里見

プロデューサーさん
ここは絶対に負けるわけにはいきません

香谷里見

…え? 確かにお財布のピンチも深刻な問題ですけど!

香谷里見

かわいさだけでここまで来たあの子に、努力して自分を磨いてきたアイドルの力、見せつけてあげましょう!

加賀美ありす

今度こそ、ぜ~ったい負けないんだから!
ありすに負けたら、おとなしくマカロン買いなさーいっ!

加賀美ありす

ふえぇぇん…なんで勝てないのぉ… ありすが一番かわいいはずなのに、なんでよぉ…

香谷里見

アイドルって、かわいいだけで勝てるほど甘いものじゃないんですよ。歌やダンスや心を磨いていかないと

加賀美ありす

むずかしいこと言われても、ありす、よくわかんない… でも、きっとだいじなことなのね

加賀美ありす

ありす、これからは歌もダンスもがんばって、次に会うときはあなた達をぜったい、ありすのファンにしちゃうんだから…!

~ つづく ~

17|第9章 アイドルサバイバル準決勝

facebook twitter
pagetop