私も校長の言葉に感化され我が先にとゾンビに向かいとびかかる!

 そこにいたのは親友だった者! そうか、お前か。心の友よ。お前が最初の、獲物かッ!!

友よォッ!!


ヴッ!?

 制服の裾を掴み一本背負い!

 そのまま地面に叩きつけた後、自ら体を宙に浮かせ思い切り友を踏み潰す!

 息絶えた友の首を捥ぎ取りそれをゾンビたちに投げつける!

 怯むゾンビたち。生前の記憶が少しでも残っているのか、将又ゾンビも生命だからか、そこにあるのは明らかな恐怖!

 その隙を逃す我ら牛蒡杉高校生徒会ではない!

ふに~

 美少女会長が最初に現れたゾンビに対しマイクスタンドを投げつける。

グングニルッ!

 さながら投げやりのように、その先端がゾンビの心臓部に直撃。

 それでも尚動くゾンビ。ならばと会長は超速で駆け出すと地面を蹴りつけ思い切り飛び上がった!

 バスケットゴールを掴み反動を用いてさらに高く飛び上がる!

 空中からの落下速度が衝撃に加わり、会長のライ○ーキックが決まった!

 吹き飛ぶゾンビ。巻き込まれるゾンビ。

 外からさらなる増援ゾンビがやってくる!

pagetop