そんなゾンビたちに対し何をとち狂ったのか校長先生が服を脱ぎ捨て上半身裸になって立ち向かう。

 無謀だ。誰しもがそう思った。


 ゾンビの数はあのわずかな時間に拡大してしまっている。勝てるはずがない。


 逃げるのが先決。校長先生もまた、ゾンビにされてしまうだろう。


 事実、現にゾンビが校長先生の肩に噛みつかんと踊りだし、



校長

フンッ!



 その顔を校長先生が物凄い勢いで殴り飛ばした!


 力を込めて踏ん張ったせいか、体育館の床に罅が入っている!


 螺旋状に回転を含めた渾身の一撃は元体育教師のゾンビの顔を歪め、超高速で回転させながら他のゾンビたちをも巻き込み壁の向こうへと吹き飛ばす!
 


ファッ!?



 有り得ない現象! 校長先生強すぎる!


 

校長

狼狽えるな生徒たちよォッ!! 立ち向かえェィッッ!!


その一言で生徒たちは覚醒する!



勝てる、勝てるぞ


所詮はゾンビだ


殺せェッ!!


慈悲はネェッ!!

 殺れるゥッ!!

pagetop