おお、思ったより活気のある村だな。

そうじゃろ?
最近は襲撃が減って人が戻ってたしの。
それに同盟軍の基地も近くに出来て儲けておる。

そう言えばもう同盟ではないのだったな。
まさかすべての国が一つになるとは思わなかったぞい。

ほんとだな。
後は魔の王がいなくなれば完全の平和の完成だな。

プリーテスもそう思うだろ?

………………

プリーテス?

え、、あ、、そうね。

お、もう平和ボケか?
気がはえーよ

お二人さんここが宿じゃ。
名産品をここで召し上がっておくれ。
宿賃はちと弾むがの。

わしは薬草を売ってこなければいかん。
気が向けばうちにきなさい。
でわな。

サンキューじじい!

さて俺らもチェックインすませるか。

かなりきれいだな。
ベット一つしかないから

一緒に寝ようか

そうね。

……おい
どうしたんだよ、さっきから元気ないじゃん。

あ、もしかして″魔物″が怖くてねれなーいとか

…………で

なんーてな、何回も野宿するやつのセリフじゃないしな。

″魔物″なんて大したことなかったしな

呼ばないで!!

どうしたんだよ。。

魔の物たちを魔物と呼ばないで。

なんでだよ。。

魔物とは人間のこころにいる闇を指す言葉よ。
本当の意味での人の敵よ。

魔の物だって人のてきじゃないか。

………本当の意味での敵になってしまうわ。

は?!魔の物は本当の敵じゃないって言いたいのか?

俺の父と母は奴らに殺された。
俺の目の前で!!

これが敵じゃない?!
そんなことあるわけない!!

………そうね。
私がどうかしてたわ。

今日はもう休むわ。
男は床で寝ろ。

やっべえ俺としたことがホットになりすぎてしまったぜ。
気まずいんだぜえ。。。

しかし何が言いたかったんだ

魔の物  ってまだ1回もでてなくなーい

facebook twitter
pagetop