薬草買ったし弁当持ったしそろそろ村から出るか。

おーいユーヤ待ってくれ!!

その声は村のお姉さんA!!

ぶっ殺すぞてめぇ

あーごめんごめん

ンで誰だっけ
顔見たことあるけど
話したことあるっけ?

いや、ないな。
突然ですまないが私も旅に同行させてもらえないだろうか?

お前が雑魚すぎるから稽古をつけながら同伴してくれないかと友人に頼まれてな。

同伴?だめだめ!!

まず友人って誰だよ
村の外は危険なの、わかる??
どぅーゆーあんだーすたん??

てか俺弱くねーし
試してみっか??
お姉さんの豊満ボディが露出するぜ??

なら一試合してくれないか??
私が勝ったら同伴しお前の稽古をつけさせてもらう。
いいな?

なら俺が勝ったらお前は
ごーとぅーほーむネ
おーけい??

御託はいい
そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ。
問題ない。

……え……?

勝負あったな。
旅に同伴させてもらう。

ちょっと待てよ。
俺はこの国の剣術大会で優勝を収めたことがある。

一般人だからといって手を抜いてはいなかった。

あんたいったい何者だ?

村のおねえさんAだ

なーんてな
そのうちわかる日がくる。

私の名はプリーテスだ。
よろしく頼むぞ。

プリーテスが仲間に加わった!

村のお姉さんA この絵すっげぇかわいいっす!!

facebook twitter
pagetop