むかし むかし


人間が大好きな神様がいました。


神の名はジャンヌ。


神様はとても面倒見がよく


いろいろな人を助けていました。


しかし


神様が助けたのは良い人だけではありませんでした。


神様を騙そうという輩も多くいたのです。


ついに人々は神様を騙し国までを作りました。


神様はそれをよいことだと思い


たくさんの国ができました。


しかしそれは間違いだと神様は気づきました。


国々は戦争を始めたのです。


神様は戦争に利用されました。


それは500年続きました。


たくさんの戦争に利用され


挙句には


裏切られたのです。


怒った神様は三人の神官とともに姿を消しました。


するとどこからか邪悪な神が出現し


各地に魔の物を作りました。


そして自らを魔の王と名乗りました。

そして魔の王は人々に宣戦布告しました。


多くの国が滅びました。


人々は魔の王に恐怖しました。


国々は戦争をやめ同盟を結び魔の王に対抗しました。


その戦いを人々は


『人魔戦争』

と呼んだ。






ところでユーヤよ。
人魔戦争が起こってなん年か知っておるか?

そんなの誰でも知ってるよ。
100年だろ。くそじじい。

え、結構真面目な雰囲気だったんだけど。

まあよい。
最近の国の情勢はわかるか?

最近、完全に同盟を撤廃し国を解体しすべてを一つにするらしい。
なんでも国境、宗教、人種の差別をすべて撤廃するんだと。

スポーツ紙ばっか読んでるから情弱っていわれるんだよ。

ちょっと最近じじいに厳しくない?
反抗期なの?jkなの?

国はついに一つになるか…
約束は果たされるということか…

ユーヤよ、魔の王を倒してきなさい。

え、これまで反対だったじゃん。
お前にはまだ力が足りないとか
まだ時ではない(キリッ
とか言ってたのに。

時が来た。

それだけのことじゃ(キリッ

ってあれ?
もう行ったの?早くない?

そうしてユーヤは旅に出た。

プロローグ を日本語でいうとプロローグ

facebook twitter
pagetop