僕のことどれくらい好き?

また藪から棒に「彼女に聞かれると鬱陶しい質問」第二位みたいなことを聞いて。
君は私よりも女の子らしいな。

そういう君は私のことどれくらい好きなんだ?

この夜空の星を花束にして、君にプレゼントしたいくらいかな。

……。
予想以上に詩的でロマンティックなセリフに意表を突かれたことは認めよう。
なぜ君はそれだけの素敵な表現力を持ちながら、現文の点数はあれだけ低いんだ?

それで君はどうなのさ。
どれくらい僕のことが好きなの?

今すぐ君にキスをしようと思ってるくらいには大好きだ。

Chu

なっ!?

私は言葉で語るよりも、行動で示す方が好きだな。

pagetop