ねーねー、無人島に何か一つ持ってくとしたらなに?

なんだその唐突な質問は。

いいじゃんい、いじゃん。

まぁ、いいが。そういう君は何を持っていくのだ?

僕はね……君かな。
君一人いれば幸せに暮らせると思うから。

ほほう、なるほど。

で、君は何を持っていく?

私はとりあえず何をおいてもまずナイフだな

え!?僕っていう場面じゃないの!?

君みたいなにぶいやつに、一体何が切れるというんだ。

イヂワル!確かに切れ者じゃないし、実際何も切れいないかもしれないけどさ!!
それでも、君は僕がいなくて寂しくないの!?

それは寂しいに決まっているだろ。
だけど、君はきっと精一杯私を探してくれている、きっと助けに来てくれると信じているからな。二人とも遭難してしまったら誰が助けてくれるというのさ

私は王子様みたいに、君に助けてもらいたいんだ。

死んでも助けに行く!!

本当に死体で流れ着いたらぶっ飛ばしてやるけどな。

pagetop