んー、今日の遊園地は楽しかったね
結構空いてて色んなものに乗れたし、
パレードも見れたし、
お土産もたくさん買ったしすごい楽しかったよね

あれ?
おーい、どうしたのー?

すまない、私は疲れ果てているんだ。
あまり過度な反応はできないからよろしく頼む

あー、そりゃ着ぐるみのマスコットくんとたくさんじゃれて、最終的には本気のプロレスごっこにまで発展してたもんね。
あまりにも本格的すぎて最終的にたくさんの観客が出来て、投げ銭来てたくらいだったもん。
投げ銭に困るマスコットくん可愛かったなー

違う。
確かにそれも疲れた要因の一つではあるけれど、
私が疲れ果てたのは君にせいだということを自覚したまえ

え、どういうことさ。
僕と一緒に遊ぶのが疲れるってこと!?

あーそうだ。
私はそう言っているんだ。

ひどい!イヂワル!!

君とのデートが楽しすぎるのが悪い。

え、それってどういうこと?
楽しくないものほど疲れちゃうのが普通じゃないの?

君もよく言っているじゃないか。
『部活で練習したり、試合するのはすっごい楽しいけれど、真剣にやるから終わった後はすっごい疲れるー』
ってな。

好きだから真剣になるし、楽しいから全力になる。疲れるってのは精一杯楽しんだ証だということだ。

私は疲れるだけの楽しさを得た。大満足だよ。

なんだ、そういうことかぁ。
確かにそうだよね。全力で楽しんでくれたなら僕も嬉しいよ

ところで君は全然疲れているようには見えないな。
真剣に楽しんではいなかったってことか?

なんだこいつ、この一瞬で眠ってしまったのか。
可愛すぎるだろう。

pagetop