前回までのあらすじ。


豚吉とかいう見るからにストーカーっぽい奴が
涼子さんにバイクで轢かれた。

豚吉

酷いでござるよぉぉ!

真守

いや、誰がどう見てもストーカーだろ

涼子さん

あんずが悩んでるのってこいつのことだろ

真守

え、ってか涼子さんあんずのこと知ってるんだ

涼子さん

知ってるも何も花音がすぐに気がついたよ

真守

さすが花音ちゃん

というかうちの住人間のプライバシーは大丈夫かよ。
一応高級マンションという売りでやってるはずなんだが。

豚吉

むむ、花音ちゃんとはそれまた美少女の予感がするでござるなぁ

真守

豚吉……それはマジでやめといた方がいい。命が惜しければな

涼子さん

……

花音ちゃんという涼子さんの一人娘は
涼子さんとは全く似ていないとても可愛い女の子だ。

もしかしたら涼子さんも昔はこんなだったのかもしれないが、一体どこで道を踏み外したらこうなってしまうんだろうか。



というか同じ血が流れているのであれば、
あの優しくて可愛い花音ちゃんも
涼子さんのようになってしまうのかもしれない。


涼子さんに超睨まれてる豚吉はビビっていた。

豚吉

え、ええ……!?

豚吉

っていうか拙者、豚吉じゃなくて正吉(マサヨシ)でござるよ!?

涼子さん

豚みてえなお前はブタヨシ、もしくはトンキチでいいんだよ

豚吉

ひぃい、あ、でも何か美人なお姉さんにこう睨まれるのもいいですなぁ

涼子さん

うげぇ

いや、こいつストーカーじゃなかったとしても
通報した方がいいんじゃないだろうか。

涼子さんが思いっきり轢いたが、幸い全くの無事で
本人曰く

豚吉

拙者、武芸の達人でござるから受け身なら余裕でござる!

とか言ってた。
すごく腹が立った。

真守

ストーカーじゃないなら何してたんだよお前

豚吉

まあ拙者、確かにあんずちゃんのファンなんですが、
ここの所、あんずちゃんの様子がおかしいんですよ

涼子さん

様子がおかしいのはてめえの容姿だろうが

涼子さん、世の中には言っていいことと
悪いことがあるんですよ。

真守

どうおかしいんだ?

豚吉

以前よりもダンスにキレが無かったり、
MCも歯切れが悪いし……
何か気になることがあるみたいな

真守

歳じゃねーの

涼子さん

いや、まだ高校生だろ

豚吉

そうですぞ!そこのおばさんじゃ……

涼子さん

……あ?

豚吉

いえ、何でもないです

真守

じゃあ考えられんのは、男か

豚吉

はぅあッ!?

豚吉は膝から崩れ落ちた。
まだ決まってもいないのにオイオイと泣き出した。

豚吉

あァァァんまりだァァアァ!

涼子さん

元々醜悪だが、泣いてる姿はバイオテロだな。目が腐る

真守

さっきから当たり強いっすね

豚吉

あんなにファンのことを大切に
思っていたあんずちゃんが
男を作って拙者らファンのことを
見捨てるだなんて嘘だァァ!

豚吉

この嘘つき!魔女め!

涼子さん

黙れ豚野郎

豚吉

すいませんでした

真守

だが……まあ何かあるんであれば解消してやる方がいいだろう

真守

涼子さんも話したことがあるなら、
何か困ってないか聞いてみてください

涼子さん

……ああ、花音の友達だからな

豚吉

あ、あの拙者も直接あんずちゃんに会ってお話を聞きたいのですが

真守

帰れ

涼子さん

帰れ

豚吉

二人共知り合って間もないのに当たり強くないでござるか?

すとーかーさん? その2

facebook twitter
pagetop