作者

みんなー!超久しぶり!生きてるよ!
そんな訳で幕間を間を思いっきり開けたあとにやるよー!

幕間2「みんな久しぶり!生きてるよ!危うくヒ○コーみたいになるかもだったけど」

まりあ(♀)

今まで何やってたんですか?

作者

ゲーム作ってた!!

佑璃

仕方ないね(悟り)

作者

ねー!
大丈夫!まりあちゃんもこれから僕が今までやってきたみたいな!目まぐるしい時間の群れが君を本編で襲って社畜ちゃんよろしく!状態になるから!なるから!!
(ΦωΦ)

まりあ(♀)

やっぱりそういう扱いかよ!

美琴(♂)

え?今頃、気づいたんですか?

由香里(♀)

え?知らなかったの?

千裕(♂)

今日も1日頑張るぞい とか言うレベルじゃなくなるらしいですよ♪

涼(♂)

めうめう・・・とか言っちゃうレベルって聞きました・・・。

佑璃

まぁ・・・・頑張れ。

まりあ(♀)

神は死んだ・・・・。

瑠依(♂)

そんなことより、ここまで読者(いるのかわからん)さんたちを待たせたのですから何かサービスした方が良いんじゃないでしょうか?

佑璃

あー、そうだね。何か次の番外あたりで何かやってもいいかもね〜

作者

どんなのがいいかな?

しゃっちょー

(わくてか)

瑠依(♂)

私とご主人様との甘い生活特集・・・♪
雄嫁(およめ)さんになった私のご奉仕性活特集など如何でしょうか? ウフフ♪

作者

いいね!(ΦωΦ)

まりあ(♀)

アウトーーーー!!!(CV青川輝)

佑璃

へー、グリーンリバーライトのネタよく知ってるね〜。

作者

あ〜、僕が作ったゲームでもお世話になってましたよ〜♪

美琴(♂)

あの人いろんな事してるし、キャラ良い人ですよね〜♪

瑠依(♂)

それじゃ、番外編を期待して次回予告〜♪

しゃっちょー

多分「キング・クリムゾン!時を吹き飛ばす!」をされるであろう。まりあの歓迎会。
その横で暗躍する黒い猫の影!
次回
「歓迎会としゃっちょーの思惑」
そんなことよりも先に番外編やりそうだって?
そうかもね!!

まりあ(♀)

本編進めろよ!おい!

幕間2 完

幕間2 「みんな久しぶり!生きてるよ!危うくヒ○コーみたいになるかもだったけど」

facebook twitter
pagetop