お兄様!会長!こちらなのです!

今行くので待っててくださいまし!

食堂だけ凄く豪華過ぎやしないか?
高級レストランに来たみたいだ。

どうした?

いや、食堂豪華過ぎじゃないか?

そうか?普通と思うけど。

嘘つけ!これは豪華過ぎる。

今食堂に来ている。ご飯時なのかこの学園の生徒がたくさんいる。
この食堂は洋風な感じで、学校の食堂とは思えないくらい広くて綺麗で豪華だ。天井にはシャンデリアが付いている。

お金かかってそう・・・。

この学園何でもありだからな!

みんな同じこと言ってる気が・・・

やっ、よろしくな。

よろしく!

俺の名前は西園寺煌也だ。あとあそこの和服ロリは俺の妹。西園寺飾利だ。

兄妹って感じだな、2人とも和服だ!

何してるの煌?

ゆーとと話してた。

もうそんなに親しくなったのね。うらやましい・・・。

いいだろ。

べつに・・・
みんな揃ってるから早くして煌。

分かってるよ。

あ、ごめん。早くご飯取りに行こうか、西園寺。

煌でいいよ。

わかった。

お待たせしました。

遅い!

早く食べようか。

みんなで、ご飯です!

早く食べましょう?

・・・

いただきます!

「いただきます。」
やっと全員席に着き食べ始めた。

お腹すいた・・・。食堂の雰囲気にもぴったりな料理の数々を長めながら、食べ進める。

俺の目の前には幼女2人がいる俺の両隣には煌と知らない女子。煌の隣のは会長、知らない女子の隣には学園長がいた。

なぜまた学園長が・・・。


一様、今からこの学園について少しだけ説明しとくとしよう。
まぁ、説明と行ってもこの学園の校則についてだ。
校則は学園から配られる携帯タブレットですべて調べられる。一様その携帯タブレットは生徒手帳のようなものだ。
では、そろそろ本題のこうそくについて説明しよう。
校則は6つある。

1つ目・・・犯罪行為はしてはならない。
2つ目・・・夜の食事は休みの日以外、この食堂でたべること。
3つ目・・・学園内では、部屋の班の人と活動すること。(放課後だけ)
4つ目・・・武器の使用は学園長の許可書がなければ使用してはならない。
5つ目・・・敵が来ても、動じず、生徒会の指示に従って動くこと。
6つ目・・・休み以外は家に帰らないこと。

今年の学園長からのお願い、
不純異性交遊は先生や学園長のいない所で!
なんてね!!
 
と、そんなことが書かれている。

ごちそうさま

ごちそうさまなのです!

ごちである!

ごっそうさん。

ごうちそうさまです。

ごちそうさま

じゃあみんな部屋に戻ろうか。

ちょっと待って、俺食い終わってない・・・

急いで食べたせいでお腹が気持ち悪い・・・。

次回に続く・・・

大抵何でもありな学園!  第3巻

facebook twitter
pagetop