インフルエンザの予防接種とかそんなの


先生にゃん

はーい
ちくっとしますよー

えーまま

お願いしますー

先生にゃん

はい終わりましたー

えーまま

あら
まったく痛くなかったわ

先生にゃん

私は腕が良いですからね

はろいんにゃん

違うでしょーせんせー

先生にゃん

ごめんなさい見栄張りました

えーまま

あらまあ

はろいんにゃん

注射針が昔と比べて細いんです
だから痛みが減ったんですよ

えーまま

なるほどぉ

えーまま

ところで看護師さんは
なぜ仮装を?

はろいんにゃん

仕様ですにゃー

えーまま

それでは仕方ありませんねぇ

先生にゃん

こんなんですが腕は確かです
ご安心ください

えーまま

はいー

先生にゃん

では次はお子さんにも
打ってあげましょうね

えーまま

お願いしますー

こにゃん

ままこわいよー

えーまま

だいじょーぶよー
ママぜーんぜん痛くなかったから

はろいんにゃん

はーい
袖をまきまきしましょうね

こにゃん

かぼちゃだー

先生にゃん

ほいっと

こにゃん

おねえちゃん
それはもうおわったよー

はろいんにゃん

お注射も終わりましたー♪

こにゃん

あれー?
いつのまにー

えーまま

ありがとうございましたー

先生にゃん

今日はお風呂入れますんでね

えーまま

あら
そうなんですか?

はろいんにゃん

注射したところを強くこすらないようにしてください

えーまま

わかりましたー

えーまま

今日はありがとうございました

こにゃん

ありがとー

先生にゃん

お大事に

先生にゃん

はい
次の方ー

予防接種の効果が出るのは
三週間後なので
まだの人はお早めに

pagetop